※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこたん∞
お出かけ

焼肉が大好きで食べに行きたいのですが、娘が気になって行けません。我…

焼肉が大好きで食べに行きたいのですが、娘が気になって行けません。我慢すれば良いのは分かってるんですが、やっぱり食べたい~!!!!!ってなってしまいます。6ヶ月の娘を焼肉屋さんに連れて行くのは非常識ですか??
もし連れて行く場合は何に気を付けて行けば良いですか?

コメント

全然行きます、行ってますし週末行きます笑
何を気を付ける。。とくに何もしてないです!

• みこたん∞

みこたん∞

私も週末行くことにしました(*^^*)
    ありがとうございます!

• 3月18日
ぺっちゃん

お店のスタイルにもよると思いますが七輪?とかコンロに触らないよぉにとか油がはねないようにとかタレや箸など倒さないよぉに…とかですね(*^^*)
焼肉楽しんでください🎵

• みこたん∞

みこたん∞

赤ちゃん連れでも大丈夫な所探して、油はね気を付けて行ってきます!
    ありがとうございます!

• 3月18日
ひーこ1011

むしろ、つかまり立ちとかし始めると、網とか触って危ないと思うので、あまり動けないうちに行かれた方が良いと思います(笑)
うちは、夫婦揃ってお肉食べると胃もたれする残念な胃なので、行ってもほとんど食べられないし、行きたいと思いつつ行けてませんが…f^_^;
油はねに気をつけて、楽しんでくださいね✨
帰ってからお風呂入れれば大丈夫だと思います(◍•ᴗ•◍)

• みこたん∞

みこたん∞

なるほど!!言われてみればそうですね!!!今のうちに行っておこうと思います♪
    ありがとうございます!

• 3月18日
まーmama☆

上の子は連れて行ってましたよ。

• みこたん∞

みこたん∞

焼肉行ってる人たくさんいて安心しました!
    ありがとうございます!

• 3月18日