※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとか
子育て・グッズ

ディズニー英語システムを使用し、効果を感じた方いますか?何歳から始めて効果を感じましたか?検討中で迷っています。

ディズニー英語システムを使っている方で
効果を感じた方いらっしゃいますか?

何歳から始めていつごろ効果を感じましたか?

今検討していてとても迷っています😱💦

コメント

ちゃーや

友達が知人から譲って貰いやってましたが、正直英会話の方が良かったと言ってました😨

• ひとか

ひとか

やはり遊んで聞いているだけじゃ身につかないんですかね😱💦
    ありがとうございます😭

• 6月18日
はな

2歳半ごろからはじめて、割りとすぐに色、果物、動物などな単語を覚えました。
abcソング歌ったり、英語で独り言言ったりしています。
続けていけば、中学高校で得意教科になるかな、と思ってます。
ペラペラ話せるようになるかはまだわかりませんが、毎日楽しんで使ってるのでうちは後悔はないです。

• ひとか

ひとか

ありがとうございます!
    イベントにも沢山参加していますか?

• 6月18日
  • はな

はな

うちは、地方なのであまりイベントがないんですけど、行くと楽しそうにしてます。好きな先生が来た時はすごくテンションあがってました。

• 6月18日
  • ひとか

ひとか

やはりイベントでも英語を学べるのは良いですよね😊✨
    2歳半で初めてどれくらい使われていますか?

• 6月18日
  • はな

はな

始めてからもう少しで1年です。
    日本語もたくさん話しますが、what’s this?って英語で質問すると、わかるものはIt’s ~と答えてくれます。私は英語苦手なので、もう英語力では抜かされてます😅

• 6月19日
  • ひとか

ひとか

そうなんですね😳✨
    やはりやらないよりは英語力あがりそうですね!
    ディズニー高いけど検討してみます😊

ちなみにフルセットで購入しましたか?
    あと一年経っても飽きずに毎日使っていますでしょうか😭?

• 6月19日
  • はな

はな

フルセットじゃないです。金額と、続けられるか不安で最初から全部買うのは決断できませんでした。
    でも使ってみたら、もう少し欲しいと思って後から追加して買ってるので、
    いろいろ特典がついて値引きもあるフルにしておけば良かったと今なら思います。(今もまだフルではありませんが、今後様子見て、必要と思ったら追加しようかと考えてます)

今日はミッキーじゃなくてアンパンマンみたいと言われる日もありますが、歌を聞くだけとか、カードやペンで遊んだりとかDVD見ない日も何かしら触れてます。自分で今日はこれ見る、とDVD持ってくるので、まだ飽きてる感じは無いと思います。

• 6月19日
  • ひとか

ひとか

フルセットだと色々割引されますよね😂でもお高い…

飽きてる感じがないとの事で前向きに検討してみます!

ありがとうございました😊❤️

• 6月19日