※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

朝一のおしっこの色が変わったんです。オレンジって言うかそんな感じな…

朝一のおしっこの色が変わったんです。
オレンジって言うかそんな感じなんですけど、
ちょっとした変化が不安です(;_;)

• 新米ママ

コメント

AYAmama

AYAmama

不安になったり心配になったらすぐ病院に電話してみるといいですよ(^^)
妊娠すると自分の体が色々と変化していきます。初めての妊娠なら尚更、ちょっとした事で不安になってしまうと思います!私もそうでした(>_<)こんな事で病院に電話しても…とか色々考えてしまったりするけどお腹の赤ちゃんのことを考えたらすぐ病院で診てもらうのが1番いいです☆自分も安心できますしね(^^)

• 6月12日
ゆーりー

ゆーりー

少しでも、?と思ったらお医者さんに行かれたほうが、赤ちゃんの為にも自分の為にも良いかと思いますよ〜
私も最初は躊躇してましたが、お医者さんが、お母さんの、?と感じることはとても大切だよと褒めてくれましたよ♡
それから少しでも、?と思ったらお医者さんいってます!!赤ちゃんにも会えますし♡♡

• 6月12日
妃★

妃★

妊娠中はお腹の中で他人に点滴をして育ててるようなものなので沢山の水分が必要です。
朝起きて濃いおしっこが出るのは、自分の血液を点滴として妊娠してる母の証拠です。
妊娠前より意識的に水分を摂るようにしましょう。
浮腫みは心配いりません。浮腫みの理由は血液循環の悪さと塩分を摂取しすぎです。気をつけてください。

• 6月12日

「妊娠・出産」に関する質問