※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

義母の預かりたいアピールつらい😭旦那もすぐ息子連れて行こうとするし😭…

義母の預かりたいアピールつらい😭
旦那もすぐ息子連れて行こうとするし😭
私のみてないところで何されるかわからんから連れて行って欲しくない(笑)
みなさん、子供と旦那だけで義実家へ行くことなんとも思わないですか??
それと、預けることに抵抗ないですか?😂😂

コメント

悠

絶対嫌です!
主人だけでも心配なのに義母はもっと嫌!

• sa

sa

そうなんです旦那だけでも心配なのにですよね😭

• 6月17日
ミク

私は絶対私がいない所で会わせません!!

新生児の頃義母が自分のオッパイを飲ませようとしてたの見てから気持ち悪くて💧

• sa

sa

え〜😱😱気持ち悪すぎます(笑)
    今後何されるか怖いですね、、

• 6月17日
  • カスミソウ

カスミソウ

隣からすみません💦
    読んでてビックリしました!そんな人もいらっしゃるんですね、、、
    義母の乳見たくないし我が子の目の前で、、、🙈って思うと吐き気ですね😂
    母乳でないのに何がしたかったんでしょうか、、、
    自分の旦那(義父)に吸わせてて!って思います😂💓

• 6月17日
  • ミク

ミク

いや!ほんとですよー!!!

産後すぐで私も疲れてて2時間ほど見てもらう予定でした。
    でも、あまり寝れず隣の部屋(襖越し)から
    ばぁばも吸ってもらったら出るかなー
    と声が💧
    行くと授乳クッションに子供を乗せて授乳する体勢でいました💧
    乳は出てませんでしたが子供の顔を胸の方に向けてたので💧💧💧

鳥肌やばかったです。。。

• 6月17日
  • sa

sa

自分の旦那に吸わせててに笑いました😂😂🤣🤣
    間一髪って感じですね😨乳出てなかっただけ良かったですよね😂
    出てたら私だったら吐いてたかも😉笑

• 6月17日
mi☆

抵抗ありまくりです!!!(笑)
旦那に預けると義実家まで15分くらいなので、実家行ってこようかな〜とかなるので旦那にも預けたくないです💦
ほんとは美容院行ったりするときに旦那に預けたいのですが💧
私の孫よ!的な感じが強いので嫌です😒

• sa

sa

そうなんです😂うちも美容院いくときとかに旦那に預けたいんですけど、義実家近くて、行こうとするんですよ〜〜😭😭
    うちの義母は息子のこと"うちの子"って言いますよ〜〜😨😨

• 6月17日
  • mi☆

mi☆

同じですね〜💦
    言います言います!
    うちの子って😨
    勝手にうちの子呼ばわりするな!って思います😭

• 6月17日
  • sa

sa

いやいや私の子やしって思いますね😱😱

• 6月18日
♡♡♡ 🌹

私は義母に子供を頼みますし
旦那と息子は
週末よく行ってます🥰

• sa

sa

義母とは仲良いですか??嫌って思うことはないですか?😣😣

• 6月17日
  • ♡♡♡ 🌹

♡♡♡ 🌹

仲良いと思ってます🥰
    幼稚園の先生だったこともあり
    子供の扱いには
    慣れてると思うので!あと息子も
    懐いてます!

• 6月17日
  • sa

sa

なるほど🌟幼稚園の先生なら安心して預けられますね😳😳
    仲良いの羨ましいです😣

• 6月18日
ママリ

嫌です!!!
一度私が病院に行くので旦那に見ててもらおうとしたら、それなら実家行こうかな〜ってなって連れてかれました😭😭なんでそうなんだよってイライラでした😣😣
病院が終わり次第速攻に義実家に行きました。私はただでさえ義実家に行きたくないので最悪でした_(:3」z)_
まだ自分がいる時に一緒の方がいいです😣😣子供と離れるのは不安です💦

• sa

sa

うちも旦那に預けるってなると、おかんとこいこっかなって言い出すので、、イライラしますよね😂
    私も子供と離れるの不安でしょうがないです🤣

• 6月18日

私はどんどん預けたいです~😅うちはやんわり嫌がられるので頼んだ事ないです...

無い物ねだりですね😅💦💦💦

• sa

sa

そうなんですね😣義母を交換したいです🤣🤣

• 6月18日
ScienceKK.

うちの義母もすぐ『預かるわ❗️』と言います😑前に私と娘だけで旦那の実家に行ったら『預からないと慣れないから出掛けて来て❗️』と強制的に外に出さされました。その時真冬で私も2人目妊娠中...。旦那に泣いて電話しました😔本当もう嫌すぎて疎遠にしたいです😔

• sa

sa

え、それはやばいです!!そんな事されたら私ならもう義実家行きません😭😭それからも義母とは会ってますか??

• 6月18日
  • ScienceKK.

ScienceKK.

嫌ですが頑張って会ってます😭が、相変わらずクソ行動が多く、旦那が『もうこれじゃー仲介しきれない』とまでなって来てるので、本当に疎遠の夢も叶うかもです😂

• 6月18日
  • sa

sa

本当にお疲れ様です😭
    疎遠の夢が叶いますように、、!(笑)

• 6月19日

嫌なんですか😳!?
なんでですか??
私は産まれたら旦那と2人で義母の所に遊びに行くように今から言っています笑
忙しいから預けるまでは行かないかもですが、お互い初孫になるし、実母が近くに住んでいるしなかなか機会を作らないと会えないのかな?と思って。あとは子供が人見知りしないようにそうするつもりです😖

• sa

sa

息子が生まれる前までは、全然嫌じゃなかったんです!義実家にもよく遊びに行ってましたし😣😣
    でも生まれると孫フィーバーが始まっていろいろいらんことされるのでだんだんと嫌になり、、今の状態です😱

• 6月18日
ママリ

まだ産まれてないですけど、嫌ですし私のいないとこで預けるのは絶対無理です💦

• sa

sa

自分のいないところで何されてるかわからないって考えたら嫌ですよね😢

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

私義母はいいけど実母は嫌なんですよね…。
義母は色々確認取ってくれたり、あーいうのはダメなんやでこれはあかんねんで、ってしっかりしてる感じなんですが、
実母は大丈夫大丈夫タイプで子供がぐずったりしたら「まぁいっか♪ちょっとだけ」みたいなタイプなので見てないと不安っていうか、見ててもイライラさせられます。

• sa

sa

まぁいっかのパターンが1番怖いですよね😱
    うちの実母は勝手なことは絶対しないタイプなんですが、義母は何考えてるかちょっとわからないタイプで怖いんです😭

• 6月18日

私がいないところでは絶対に会わせません!!

離乳食始めたばかりなのに、バナナ渡してきたり茶碗蒸し食べる?とか…絶対嫌です(笑)

• sa

sa

うちも離乳食まだ始まってない時にケーキ口に入れられてて死ぬかと思いました😱

• 6月18日
りー

義母と仲がよいかによりますよねー
私は嫌です、性格が自分と合うタイプじゃないので(笑)旦那と2人で行かせるのは子どもが自分のことをできるようになってある程度会話ができるようにならないと無理だなーと思います!まあ極力いないとこでは嫌ですね😂義母に預けるなら母か保育士してるので保育士の知り合いに預けます(笑)

• sa

sa

私も性格がまっっっったくといっていいほど合わないんです、、
    うちも義母に預けるの嫌なので私1人の用事は作らないようにしてます(笑)

• 6月18日
ぽぽママ

絶対嫌です💦
上の子小学生ですが、まだ預けたことないですよ。

この前、娘が私の実家に1人で泊まりに行ったことを話しており、「ばっば(旦那の方)のお家にも行きたいけど、ママがダメって言ってる」て言ってました笑

何でダメって言われるのか考えて直してくれればいいんですけどねー
まぁ、それでも預けませんが🙂

• sa

sa

娘さん言っちゃったんですね😂😂
    ここまできたら義母さんも預かるとかは言い出さなそうな気がしますね🤣

• 6月18日
  • ぽぽママ

ぽぽママ

いや💦あの人は言うと思います笑
    毎回聞こえないふりしてるのにしつこいですもん😢
    もう何年もたってるんだから気づいてほしいもんです!

• 6月18日
  • sa

sa

しつこいんですか😂でも一回預けちゃうと終わりですよね!!(笑)

• 6月19日
りそら

私も預かって見てもらえるなら
預かりたいです☺️✨
ただ義実家が遠方なので、
そう思うのかな?笑
近いと色々ありますよね💦

• sa

sa

そう思えるのは良いことですよね🌟
    うちはとっても近いので週一は会ってます😂😂なのでいろいろあります、、笑笑

• 6月18日
かなピンママ

絶対嫌です😓💦💦
本当に子育てしたの?と疑問になるくらいひどいので、預けたくないです😖
娘の面倒を一回見てもらいましたが、姑自身が使った箸やスプーンで娘にご飯やらおやつをあげたりしたり、1歳にならない子にプリンをあげたりとかひどかったので、それ以来面倒を見てもらおうなんて思わないです。

• sa

sa

えー!😱😱
    それは預けたらだめなやつですね😂ころすきかって思いました、、(笑)

• 6月19日
  • かなピンママ

かなピンママ

あんまりにもひどかったので、主人から注意してもらったりしましたが、懲りずに娘たちにソフトクリームを食べさせたいなとか言ってきて、イライラしました😑
    姑自身子育ては人任せでちゃんとやってこなかったのを見てわかるので、絶対預けないです💦💦本当何やらかすかわかりません😖

• 6月19日
Hina mama💕

私は平気です🙌
実母に、私に預けて仕事言ってるのになんでお義母さんには預けられないの?○○(旦那)も一緒なのに...
と、1度言われてから、そうだよなーって思うようになりました😅
義実家に子供と旦那で行くことはないですが、一緒に行って私と下の子だけ家に残って上の子は連れ出してもらったりしてます🙂

• sa

sa

下の子ができたら変わるんでしょうか😣😣
    私は、まだその気になれなさそうです、、😭

• 6月19日
  • Hina mama💕

Hina mama💕

それもあるかもしれません🙌
    私は義母のことは嫌ではないんですが
    結構タバコを吸う人なので、
    預けてる時にタバコ我慢出来るのかな...😅
    とか思っちゃったりはします💦