※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

あなたの番です最初は興味なくて5話まで普通に放置で娘が観ていたのでか…

あなたの番です最初は興味なくて5話まで普通に放置で娘が観ていたのでかるーく見たらどハマりしました笑笑
そこからは毎週観てるけど、数人は笑って死んでる、数人は普通。ってことは殺されてもいいと思ってた相手なのか、うーん、考えれば考えるほど面白いし気になるなぁ🙄
みなさんの予想ってどーでしょう?笑笑

コメント

ゆんたん

昨日の最後は衝撃的でした、、
謎が多すぎて頭こんがらがってます、、

• はじめてのままり

はじめてのままり

わかります笑笑
    非現実的すぎてこんなマンションヤバすぎですよね🤣🤣でも早苗さんが殺してる時点で順番に殺されてるなぁと🤣尾野さんが302の人って書いたのか?笑笑

• 6月17日
  • ゆんたん

ゆんたん

302って書いたのは、ゴミ当番決めるときの紙じゃなくてですか?

• 6月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

とも思ったんですけど、実はそれも何かあるのかなと笑笑
    全て信じられなくて笑

• 6月17日
  • ゆんたん

ゆんたん

前回のときななちゃんが木下さんに言ってましたよー(*^▽^*)

• 6月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーなんですけど、あれもななの推理で結果ほんとのところは?とか疑ってみたり🤣🤣

• 6月17日
ちちぷぷ

面白いですねー。
仕事があるのでオンタイムでは見られないのですが、録画して翌日見てます。
わたしも302号室の人って尾野さんが書いた気がして仕方がないです🤭
でもそこが死んじゃって、これからどんな展開になるのでしょうね。。主演だったはず?なのに。
ほんと、最後ガッカリにならないことを祈ってます💦
ここから登場人物も増える?みたいでやめてほしいです笑
でも1番怪しい早苗さんは捕まってしまったし。。
やはり新章ってことなんですねー!

• はじめてのままり

はじめてのままり

結局嘘か本当かなぁなぁでしたよね?
    そこは殺したらダメだろ〜って感じでした😱
    早苗さん早い段階であっさり殺したんかいってなりましたけど笑笑
    はぁ、気になります笑笑

• 6月17日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

そうですね、ななちゃんがゴミの係決めたときのと言っただけで本当かどうかはわからなかったですね。
    田中圭との二人のコンビなかなか好きだったので残念です。夫は二人が嫌だ!と言っていて、これでよかったんだ脚本は〜と喜んでます笑
    気になります気になります。
    huluでは裏?のことがやってるんですか?み…み…見たい笑

• 6月17日