※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

20代女性がおねしょしてしまい、心配しています。病院へ行くべきでしょうか?

私なんですが、恥ずかしい話、昨晩夢の中でオシッコをしてしまい、現実でしていました
初めは気づきませんでしたがあれ?濡れてるかもと思ったら本当に濡れてました
まだ20代なのにおねしょしてしまってショックです
今日は大丈夫かなと不安もありますが何回も続くようなら病院へ行った方がいいですか?

コメント

さ

続くようなら病院へ行った方が良いかもしれませんが一度くらいなら大丈夫だと思います😊
恥ずかしいですよね、関係ありませんが私は先月通勤途中に脱糞して死にたくなりました。

ちゃんゆい

おねしょ以外で何か変わった症状はありませんか?
すぐ喉がかわくとかトイレがめちゃめちゃ近いとか、、、(´TωT`)

ママリ

この前旦那もわあって起きてきて漏らしてました😂ギリ20代です。
心配で私も調べましたが一回だけなら大丈夫みたいです☺️
疲れやストレスが溜まってるかもなので、ゆっくりしてくださいね🙌

ママ

私も冬頃に同じ経験をしました…😣
産後はよくあるみたいですよ!
一回くらいなら病院行くほどじゃないと思います😊

たんそく

私も高校生の時に同じことがあり、めちゃくちゃ悲しくて不安になりました💦
でも、友達に相談したら、よくトイレの夢見てやっちゃうよー!普通じゃない?っと言われました😅
旦那もやったことあるみたいです!
夢の中でしてるとやっちゃうんじゃないですかね?

そら

妊娠初期にありました😂
それ以外には全くなく…
しばらく不安で仕方なかったのですが…今では普通に爆睡しています😂