※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

早産などで赤ちゃんと一緒に退院出来なかった方教えて下さい😣産後1ヶ月…

早産などで赤ちゃんと一緒に退院出来なかった方教えて下さい😣

産後1ヶ月の産褥期はなるべく家で安静に〜とよく言いますが、病院へ赤ちゃんに母乳を届けたり会いに行きますよね。退院後すぐに行かれましたか?😣

コメント

ぱーら

退院して翌日からNICUに行ってましたよ!
体調見ながら面会に来てとは言われてましたが、わたし的には子供に1日も会わないとか考えられなかったので💦
2時間程度で帰りましたが、毎日通ってました!

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    そうですよね😣私も毎日会いたいので行こうと思います✨

• 6月16日
ほのまま

退院した当日も夕方くらいに来れますか?って聞かれましたが流石に退院した日はゆっくりしたかったので断りましたが、なんだかんだ退院した当日も母乳を届けに通いました☺️💦

• ままり

ままり

回答ありがとうございます✨
    午前中に退院ですもんね…たしかに午後も会いに行きたくなってしまいますね😣

• 6月16日
かなぽん

赤ちゃんには体調が悪い時以外は毎日行ってました😄
でも、掃除や洗濯やご飯作りなどは無理のない程度でやってました😅旦那は朝が早くて夜が遅いし頼れる人は誰もいなかったので家事を手伝ってくれる人はいなかったです。車の運転も旦那が帰ってから面会(24時間面会可だったので)に行ったり……無理な時は自分で運転して行ってました。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます✨
    私も会いにいくなら自分で運転になると思うので💦
    産後すぐに毎日運転も大丈夫かなー?と。。24時間面会できるの良いですね🥺

• 6月16日
  • かなぽん

かなぽん

24時間面会はすごくありがたかったです😄
    私は出産前も2ヶ月入院しての出産だったので体力がかなり落ちてました😢私の場合は毎日運転ではなかったので良かったですが、運転はかなり神経を使いました😢そして疲れやすかったです😢

• 6月16日
  • ままり

ままり

切迫早産での入院ですかね?💦それは大変でしたね😢
    やはり産褥期ですし、自分の体もまだまだ元どおりではないですもんね…
    私も面会時間聞いてみます😣

• 6月17日
☺︎

退院した次の日から行っていました!多いときは一日二回行ってました!
搾乳したものを持って行きそのまま授乳して帰ってくるというのを続けました😅

• ままり

ままり

回答ありがとうございます💡
    1日2回!近かったら行きたかったです😣💦
    そうですよね。授乳もしないと乳首拒否になりそうですもんね🙅‍♀️

• 6月16日
なな

1ヶ月半NICUにいましたが退院翌日から毎日会いに行ってました(^^)

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    1ヶ月半もおつかれさまでした😣✨
    私自身の体に問題がなければ、毎日いきたいと思います☺️

• 6月17日

「妊娠・出産」に関する質問