※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

車に詳しい方がいらしたらお聞きしたいです。中古車で13年落ち11万キロ…

車に詳しい方がいらしたらお聞きしたいです。
中古車で13年落ち11万キロのヴォクシーを買うか迷ってます。
娘もいるので大きい車が良いのと
ワンオーナーではありませんがメンテナンス歴がしっかりあることが良いかな、と思ったのですが。
車検は1年半ついてて、1度車検をとり
その後また新しい車を買おうと思ってるので
長く乗るつもりではありません。

車のことがよくわからないので質問させていただきました。

コメント

deleted user

これから約3年で買い替えを考えると、車税も高いし(13年目以降は値上がりします💦)、次の購入費を考えるなら、この車は買わずにもっとしっかりとした中古車を買うかな。
今回の予算と次回の予算を組み合わせると思います。
ちなみにヴォクシーはおいくらでの購入予定ですか?

deleted user

問題なく走るとは思いますが私なら買いません💦
13年落ちだと税金も高くなりますよね?💦

なあ

ワンボックスではないですが
弟の車を11万キロでもらい
三年目になり今17万キロ手前です。
まだまだ乗れます。
昨年車検も一度通しましたが
なにも問題なくいきました☺️

you

値段が幾らなのか分かりませんが…13年落ち走行距離11万キロを車検を挟み後3年半乗ると考えたら、私なら買わないです💦
20万キロ位は走ると聞いたことはありますが、何処かしら故障も出てくると思います。
確か自動車税も上がりますし、子供を乗せている時にいきなりエンジンがかからなくなったとかなると嫌なので😅

deleted user

旦那がトヨタ系に務めてて
私も結構車には詳しいですが
私なら買わないですね!
確かに10万超えてても普通に走ります!
ですが約3年後に買うんですよね?
なら今買う必要は無いと思いますよ!

deleted user

いやー、それはやめといた方が良いかと思いますよ💦
11万も走った車しかも13年落ち…。
しかも一度車検を受けるつもりなら、もっと程度の良い車を選んだ方が良いです✨

ちなみに、おいくらなんですか?

にゃお

旦那が車に詳しいので
コメントさせていただきます!
実際に10万キロ超えたら
買い換えた方がいいというのは、
日本のディーラーが言うようになったからだそうですよ

ディーラーは、何十年もみんな乗ってたら
仕事にならないみたいなので!

日本で乗ってて、
10万キロ超えたものでも、
その車は、
海外に輸入?
まあ、海外に売り
海外の人がそれをよく乗ってるみたいです!
なので、
余程の、故障などがない限り乗り続けでも構わないと思いますよ!

  • にゃお

    にゃお

    茨城県のclyneという中古車を取り扱ってる
    ところで買うととてもいいですよ!安くしてくれるし、
    自分たちにあった
    物を探して、きちんとたいおうしてくれましたよ!

    • 6月26日