※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
その他の疑問

女の友情はハムより薄い。うーん。確かに結婚、妊娠したら友達付き合い…

女の友情はハムより薄い。。
うーん。

確かに結婚、妊娠したら
友達付き合い薄くなりますよね💦
私も実際そうです!

出産したら特にです!
みんな、早く遊ぼうー!とか
いつなら遊び行ける?とか聞いてくるくせに
この日はいいよー!と教えても音沙汰なしwww

それなら最初からきいてくんなって感じです笑
聞いてきといて、
じゃあ◯◯(別の友だち)も誘ってみようか!とか
言われ、後日その友だちと二人で会ってたら
えっ?て感じになります笑

いや、別にふたりで遊んでもらう分には構わないですけど、
それなら最初から私に予定聞かないでってなります💦
まあそれが友達なりには、子供いるからと
気を使ってるんでしょうけど😅

コメント

もなか

私は1対1でしか遊ばないのでそのような事はありませんが、子連れは子連れで遊びますね😓
私は高卒で働いたので、大学、専門に行った子とは卒業後1度も遊んでいませんし、もう好きに出歩けないのでランチのみですが、子供いない子だと申しわけなくて誘えないです😅

でも高校の時1度遊ばずにSNSで繋がってる子と子供が同級生の歳ですが、その子とは何回か遊びます!

a.u78

私は子連れ同士でしかほとんど遊ばないです!
逆に子連れ同士だと、学生時代話すけど遊んだことない友達と遊ぶようになりました!
4組の親子で、誰かの家に行き子ども自由に遊ばせながら大人はおしゃべりです!

deleted user

分かります〜!!!
産まれたら会いにいきたい!!ってめっちゃ言われたけどだーれもきません。

deleted user

わかります、疎遠になったりしてます。。