※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひなぷ
ココロ・悩み

ナプキンを変える音が恥ずかしい方いますか?夫に聞かれると緊張して変えにくいです💦

くだらない、なおかつ下っぽいのすこし入った質問ですみません🙏
旦那さんに、ナプキン変えてる音聞かれるのが恥ずかしい方いませんか!?
変える時って絶対にベリベリって音しますよね?

別に何か言われたわけじゃないんですが、なぜか恥ずかしくてシーンのした状況の中で変えにくくて💦

コメント

たんたんmama 🐰💜

お腹大きくなってお風呂上がりとか
旦那にパンツにナプキンつけたりとか
してもらったので全然恥ずかしくないです!笑
オナラはしませんが😅

• あさひなぷ

あさひなぷ

コメントありがとうございます(^^)
    たしかにそれなら恥ずかしくないですね🎵
    それを初めてお願いするときは恥ずかしかったですか!?

• 6月16日
  • たんたんmama 🐰💜

たんたんmama 🐰💜

恥ずかしいのはあったけど旦那が
    それを吹き飛ばしてくれたので大丈夫になりました😊

• 6月16日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

恥ずかしさ吹き飛ばしてくれるなんてすてきな旦那さんですね(^^)❤️

• 6月16日
ちぱ💎

私もなんとなく苦手ですが、真横で聞かれるわけじゃなければ許容範囲かと思ってます💦
トイレで替えても聞こえてしまったというのはもう事故という感じで🙇‍♀️笑

• あさひなぷ

あさひなぷ

事故🤣🤣
    なんというか、今生理中やからって言うた後なら平気なんですが、生理って伝えれてないときだと、音で生理中なんやなーって先に把握されるのが恥ずかしくて🤣

• 6月16日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

たしかにそれで替えて戻ってきて
    生理?とか聞かれたら恥ずかしいかもしれません😂😂
    あとはナプキン広げるところまではゆっくり音たてないようにして、流したときにベリっと一瞬で取ってました!!🤣

• 6月16日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

おーその方法いいですね!!
    ちょっとそれでがんばってみます😁👍
    でもそもそもシーンとしてる状況で、袋からナプキン取り出すときにゴソゴソ音立ててしまいそうでヒヤヒヤです😂

• 6月16日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

たしかにちょっと音がするかもしれませんが、ベリベリ(言い方😂)よりは聞こえづらいと思いますし何か片付けてるのかな?と思ってくれるに期待です!笑

• 6月16日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

なにかを剥がす音すべてベリベリで伝えてしまいます😂😂

さっきひっそりがんばってきました(^^)
    流してる間にマッハでベリベリできたので、たぶん旦那寝てたし聞かれてないはずです✨

• 6月16日
⭐︎

お風呂行く前とか普通に乳パットとかナプキンとか旦那の前でかえてます爆笑🤣

• あさひなぷ

あさひなぷ

乳パットは平気で変えれるんですが、なぜかナプキンやおりものシートが恥ずかしくて😭
    目の前で変えても旦那さんは普通に過ごしてますか?笑

• 6月16日
  • ⭐︎

⭐︎

気にしてなさそうです笑笑

• 6月16日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

気にしてない感じならこっちも気にしなくできますよね😆😆

• 6月16日
うめぼし

わかります(笑)
私もいやでしたか勇気をだして音を思いっきり出して変えましたが
旦那何も言わないし気にし過ぎかな?と思い今では普通に変えてます!
恥ずかしかった時は、わざと大きく咳込んで音を誤魔化してました(笑)
それとかトイレの水流して誤魔化したり😭
毎回こんなのがめんどくさかったもんで、辞めましたが(笑)

• あさひなぷ

あさひなぷ

ほんと気にしすぎ?とは思いながらも、やはり恥ずかしくて😭
    咳き込んでるの想像して笑ってしまいましたすみません💦🙏
    でもたしかに誤魔化したり、変えたいのに変えれなかったりと悩むのすら面倒くさいです😭

• 6月16日
  • うめぼし

うめぼし

でもやっぱり私も恥ずかしいですよ🤣💦
    でもでも、意外にも男の人ってそんなに気にしていないのかもしれません(笑)ていうか、そう思う様にしています😭一緒に住んでいるのでストレスになるのも嫌なので音出して開き直ると案外恥ずかしさも消えるもんですよ(笑)
    恥ずかしがっていたはずが今ではビリビリ言わせまくってますから(笑)大丈夫です!!👏

• 6月16日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

そうなんです、変なところ気にしてたらストレスで💦💦
    勇気出して明日から堂々と変えてみようかなと思えてきました😆😆

• 6月16日
eq

私わざと音が聞こえるようにしてます。
生理中に誘われるとめんどくさいので
今は仲良し出来ないアピールとして。

ですが男性だから耳に入らないのか気にならないのか気づいてません😊

トイレの大やおならは居る時にはしません^ ^

• あさひなぷ

あさひなぷ

わざと音立てても男性は意外と気づかないものなんですね😆
    やはりわたしが気にしすぎですかね?

大は今からしてくるからテレビの音大きくしててーって言うてできるんですが、オナラは同じくできません💦💦

• 6月16日
🙏🙏🙏

分かります😅😅
私は用を足して流す音の際に一気に取り替えます(笑)多分気付いていると思いますが何も言われた事ないです!
ちなみに旦那の前で1度も💩した事ないので、時々 お前って💩する?女の人って💩せん?人間やからするやろ?いつしてんの?と聞かれます。(笑)

• あさひなぷ

あさひなぷ

同じく変えはときは流す一瞬か、旦那が洗い物とかしててほかの音があるときに変えます😂

💩も元々できずでしたが、便秘がひどくなったので、いつからか今から💩するからテレビ爆音で見ててーって宣言して行けるようになりました!!笑
    ならナプキンも平気だろって感じですがそれはまた別で😂

• 6月16日
りんりん

男性って、、、その音に気付いてないのでは⁉️

この時期は暑く、私は家で上半身はラクダ色🐪の肌着一枚。
確実に乳首透けてますが、、、恥ずかしいなんて気持ちは一切ありません🤣

なので、ナプキンの音も然程気にならないです🐼

• あさひなぷ

あさひなぷ

気にならないものなんですかね😆
    すみません、色の例えがラクダにウケてしまいました!!笑笑
    その格好でも、旦那さんは何も言うてこずですか(^^)?

• 6月16日
ズーシー

同じ女性として、尊敬します😭
かわいいです💕笑

私、おならもするし💩もウォシュレットもガンガンするし、乳パットもナプキンもベリベリやってます😱

なんか自分が恥ずかしくなってきました‼️😂
少しは気にしようと思います‼️笑

• あさひなぷ

あさひなぷ

いやいや、尊敬だなんて😭🙏

むしろE®️Bさんみたいにできるようになりたいです✨✨
    家族だし、恥ずかしがってたらこの先疲れますし、堂々とできてた方が絶対いいですよ😆😆
    付き合ってた頃から普通にできてましたか?
    それともきっかけみたいなんありましたか(^^)?

• 6月16日
  • ズーシー

ズーシー

同棲し始めた最初の頃、我慢の限界がきて私がオナラを大音量でしてしまったんですが、なんか笑いになってしまい🤣
    私はオナラがよく出るタイプなので、反応が面白くて何度もやってたら全く気にしなくなりました、、、笑

あ、今はもう本気で嫌がられ、逃げられ、腸の病気だから病院行った方がいい‼️
    って言われます😅

懐かしいな〜〜( ̄▽ ̄)💦
    完全に女としては終わりましたが、まあまあ幸せにやってます❣️笑

• 6月16日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

なんか仲の良さが伝わってきました❤️笑

わたしもめっちゃオナラ出やすいので、ガスがたまって苦しいです😭
    旦那寝てから密かにガス爆発してます!!笑

• 6月16日
ころろ

ナプキンはがす音なんて気にした事ありませんでした😱
まろんさん女性らしさを忘れてなくて羨ましいです✨

ちなみに私はオナラは嬉々として自己申告するし、💩も形状まで報告します…笑笑

旦那もオナラしまくりだし、たくさん💩出たり、ユルユル💩の時にトイレから出てきてやばー!俺2kg痩せたわ😍とか言ってくるのでお互い笑い話になってます😂

ちなみにパンティライナーをお風呂の時はがして洗濯機の上に置忘れた時は流石にやめてと言われました😅

…改めて文にすると酷いですね😂😂

• あさひなぷ

あさひなぷ

女性らしくないですよー😭
    💩は腸に良くないと思って、今から行ってきます宣言してテレビ大音量さえしたら行けるようになりました✨✨

💩の形状まで言えるなんて、すごく仲良しなんですね(^^)
    剥がしたパンティライナーはさすがに反応に困りますよね!!笑
    わたしはよく乳パットなら忘れて放置してしまってます💦

• 6月16日