※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとうふ
サプリ・健康

千葉市の誉田駅近辺に住んでます。先程、自宅の階段5段目あたりから落ち…

千葉市の誉田駅近辺に住んでます。
先程、自宅の階段5段目あたりから落ちて、尻餅つきました(T ^ T)

打ち身ならまだ良いのですが、骨折、ヒビが怖いので病院行こうかと思います。良い整形外科をご存知でしたら教えて欲しいです…🙇‍♀️

コメント

H.mam

その辺で人気なのは西郡整形ですかね!
お年寄りの多い地域なので混んでるとは思いますが😂

• おとうふ

おとうふ

ありがとうございます✨
    口コミが医療技術が低いだの、ボロクソに書かれてて💦
    人気なんですね。近いので行こうかと思ってたのですが口コミが気になり躊躇してました。

• 6月15日
プル

おゆみ野中央病院はいかがですか?
数年前に誉田駅近くで交通事故に巻き込まれて、おゆみ野中央病院の整形外科に運ばれました。新しくて綺麗ですよ😊

• おとうふ

おとうふ

ありがとうございます✨
    おゆみ野中央病院、リハビリもやってますしね。盲点でした!
    すごい綺麗ですよね。いつも前を通るたびに綺麗な病院だなと思ってます。

• 6月15日
Y

良い整形外科ではないですが、
ちはら台整形外科は行かないほうがいいですよ!あそこはヤブです!笑

• おとうふ

おとうふ

ありがとうございます✨
    そういう情報もありがたいです💦
    何か良くない事ありましたか?差し支えなければ、教えていただきたいです。無理にとは言いませんが。

病院選びって難しいですよね。

• 6月15日
  • Y

Y

あそこは適当です!
    子供が9ヶ月の頃に窓に指を挟んできれちゃって、ちはら台整形外科が1番近かったので行ったんですが、ちゃんと血も拭かずに傷の状態もよく見ずにこんなのよくあること圧迫しとけば治ると言われたんですが夜になると血がダラダラで結局救急で縫ってもらったんです。
    そこからもお信用できなくて行くのやめました。笑

• 6月15日
  • おとうふ

おとうふ

お子さんのケガだったんですね。
    1度不信感もってしまうと、行くの辞めますよね💦
    私も内科で前にかかってた病院で不信感持ってしまって、行くの辞めたところあります!

• 6月16日
ゆこりん

市原市ですが、ちはら台整形外科はいかがでしょうか?
誉田駅までは車で10分〜15分くらいだと思います。

救急も受け入れている病院で、リハビリも充実しているので、オススメです。
私は中学の頃から、どこか悪くなる度にお世話になっています。

ご参考になれば...

• おとうふ

おとうふ

ありがとうございます✨
    救急も受け入れてるのですね。
    ちはら台も確かに近いです!

人によりけり…という所なのでしょうか。引っ越してきたので、あまり近辺の病院の評判が分からず💦

• 6月15日
ほーすけママ

尾てい骨の骨折やヒビは基本経過観察しかできなくて、もし骨折を治すとなると、肛門から指入れて整復するという形になります(´・ω・`)
わたしも数年前に結構な高さの階段から滑り落ちて病院行って↑言われて、なにもせずに帰りました😭
痛みはしばらく続きますけど、わたしは自然に治しました🙋‍♀️
わたしは病院行かなくてもよかったなと思いましたが、もしかかるなら千葉こどもとおとなの整形外科がオススメです。

• おとうふ

おとうふ

ありがとうございます😊
    調べてみたら、湿布で様子見という事も多いみたいですね。
    治すにしても…😨私もそう言われたら何もしないかもです。

参考にさせていただきます。

• 6月16日