※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今の旦那と付き合っているときから、人に旦那の写真を見せると、意外だ…

今の旦那と付き合っているときから、人に旦那の写真を見せると、意外だったー!とか釣り合ってないとかじゃないけど想像と違った!と必ず言われます。未だにそうで、旦那も必ず言われて結構驚かれるみたいです。
自分たちからするとそんな気は全くないのでよくわからないのですが、100人に聞いたら100人に意外と言われるぐらいな感じなので、私は結構嫌です😂

長くいると似るとかも聞きますが、そうではないようで、、😂
同じような方いますか??ちょっと気になったので聞いてみました💦しょうもない話ですが読んでくださってありがとうございます。

コメント

RY♥(24)

うちも言われますよ✌️
なので写真とか友達にはみせないし、snsにも一切あげないし、たまたまどっかでお互いの友達会うと旦那の友達も「えっ奥さん?」とかいわれるし、私の友達には「えっ旦那さん?」と意外!って言われます笑笑

なんでなんでしょうね笑笑
意外も何もないやろって思ってます笑笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    同じ方がいて嬉しいです😂
    意外ってなんやねんって思いますよね😂どんな想像しているのか聞きたいですよね😂

• 6月15日
sora

どんな感じで意外なんでしょうかね🤣?
服装とか見た目のタイプが真逆とかですか??

意外!は悪い意味とは限らないと思いますよ💓
私は付き合ってる時からなんか二人顔似てると笑われる事が多かったので
それはそれで恥ずかしくて結構嫌でした(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    旦那はギャルが好きに思われるみたいですが、私はギャルではないです😂
    服装は似てるので完全に顔だと思うのですごく嫌で😂💦

私もそらさんみたいに似てるっていうの言われてみたいです😂

• 6月15日
きゃぴばら

意外とは言われたことはないですが、見た目ではなくて中身?趣味?について「今まで付き合ってた人と全然違うね〜」「それでいいの?」って言われます🤣笑

今まで付き合ってきた人はタバコ、パチンコ、スロット、競馬などはしませんでしたが、旦那は全部するので🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    私も今までの人と違うと言われたりします😂

それでいいのは失礼ですよね😂!!

• 6月15日
えーたん

どんな感じなんでしょうか?ななこさんが凄い美人で旦那さんが普通?みたいな感じとかなはなこさんが派手か地味目だけど、旦那さんがその真逆とかなんですかね?
私の元職場の先輩も凄い美人だけど、旦那さんは年下だけど、髪が薄くて確かに釣り合ってなかったけど、先輩なので釣り合ってないとか意外とかも言えず、凄い優しそうですねしか言えなかったです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    あーそうかもしれないですね😂
    旦那はよくギャルと結婚しそうっていわれるみたいで、旦那カッコいいって割りとよく言われます😂
    私はギャルではないし、スタイルよくないのでだからですかね😂

私も優しそうだねしか言えないときがあります😂なので意外だねしか言えないのかなと思ってしまいました😂

• 6月15日
  • えーたん

えーたん

カッコいい旦那さんいいじゃないですかー。カッコいい旦那さんがななこさん選んだんだし、何言われても気にしなくていいと思いますよ。私の美人な先輩も旦那ハゲてるけど、本当に優しいんだーとか笑って言ってますよ😊

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

私も可愛いと言われたくて😂結婚してからさらに言われなくなってしまって💦笑

• 6月16日

「家族・旦那」に関する質問