※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびふりゃー🍤予定は狂うもの‼️😂
雑談・つぶやき

セルフねんね‼️よし続きやる‼️夫がいなくてまた中断しちゃうかもだけど…

セルフねんね‼️

よし続きやる‼️

夫がいなくてまた中断しちゃうかもだけど、断捨離祭り‼️

次の職業まだ未定で、また講師で教壇立つかも💦思って捨てられなかった💦
採点ペンとか、
日付を変えれる検の旧姓入データネームw
もしやるとしても、旧姓のハンコは押せるのかな?←
めちゃくちゃ使ってたけど、まだ綺麗だよw
日付入りって提出遅れとかすぐ分かってやりやすかったな。
仕事着も上はカッターシャツ、下はスカートでベーシック的なものだから、これまた捨てれないw
けどカッターシャツ10枚もいらないわ💦
同じシャツ着てくと、生徒に同じじゃね?となるのが嫌でw貴方達、制服毎日一緒じゃないかwと思いつつもちょっと気にしてたから変に枚数多い。
部活も寒い中やってたから、ワークマンで買ったあったかいウィンドブレーカーみたいな
服も…。震災とかの冬の非常用の服には良いかなー?
非常用持出袋も点検しないとなー。

就職先見つからなかったら、また講師やっぱやるかなー😞
でも非常勤講師だとボーナスでないしなー。
でも私に何が出来るだろー?😂

といろいろ考えてしまって止まってしまう…。

いかん💦いかん💦
頑張るぞ💪

コメント

じゅり

採点ペンはとってます✋服とかは捨てたけど、色々な子達に⚪つけたりメッセージかいたりした思い出があるのでそれだけは捨てられませんでした😂

• えびふりゃー🍤予定は狂うもの‼️😂

やっぱ服捨てても良いですよね💦流行もあるだろうし、もし復帰したとしても時代遅れの服では恥ずかしいかも💦思えてきました!ユニクロのテーラージャケットやフリースももう良いやと思えます。

採点ペンは二代目ですが、思入れありますね😆一代目はペン先を替えるネジの部分からポッキリ折れペン先交換不可なので捨てましたが💦

なんでこの子解答欄ずれてるんだよ💦😂とか思い出しました🤣
    採点ペンだと太すぎて文字書けなかったので、万年筆のダブル使いしてましたw

違うお仕事をするつもりですかー?😃

• 6月15日
  • じゅり

じゅり

私は塾だったので、復帰したくても出来ないなぁと😭💦夜遅いですしね💨もうしたくないという思いもあります😂

• 6月15日

塾も考えたのですが、昼過ぎから夜の10時までとかで💦無理ですよね😅
    私もちょっと違う仕事の方がいいかな😂と…。常勤講師で部活第三顧問なのに土日部活の大会で13連勤とかで。でも、他に自分が出来る仕事は何だろう?となり…。
    仕事って難しいですよね😞

• 6月15日
  • じゅり

じゅり

塾は子供がいると難しいですねー😅💦早くて10時とかだったので💦給料はよかったですが😁確かに…何が出来るんだろう?と思います💦資格もほぼ講師に関することしか持ってないし、あっても実務経験がないと難しいし…😰やっぱりパートかなぁって思ってます😫

• 6月15日

ですよね😅夏とか夏期講習とかあるし…💦
    私は成績上げさせるまでの指導力はないなぁ…と思っているのでちょっとできないな😅です💦
    もってる資格は、
    運転免許、
    高校教諭の理科一種、
    危険物取扱者甲種…。
    資格活かそうとしたら…
    え?通える勤務地はガススタぐらい⁉️…求人無かったです😂
    ボーナスとか出ない勤務条件なら、公立高校の講師で扶養内の方がいいのか、また迷い中です🤣
    でもお金欲しいですw
    全く新しい職種になかなか踏み切れません😓

• 6月16日
  • じゅり

じゅり

私は英会話だったので成績をあげるとかはなかったんですが、常にノルマがありました😢💦💦かなりキツかったですね😱
    危険物‼️すごい😆✨ガススタも色々作業があって大変そうですよね、夏暑いし😱ボーナスないなら確かに扶養内のほうが税金とか考えるとよさそうです👍やっぱりお金欲しいですよね😁
    私は他に福祉関係の資格しかないです…実務経験ないから全く意味ないんですが😂

• 6月17日

英会話できるなんてすごい😍私は英語苦手だったので😭海外行っても困りませんね😆
    ノルマがあると大変ですよね…。人を入れないといけないでしょうし💦
    危険物は大学とき夫(当時は彼氏)と勉強して、私だけ受かりました🤣
    薬品関係の仕事つく時に良いかも?思ったのですが…職がガススタしか出ず😂ガススタもノルマあるらしくて…。おっしゃる通り、暑いし寒いし…。軟弱な私には出来そうにありません💦
    やっぱ扶養内にしたほうが良いのかな?と思います。
    夫の給料が3倍ぐらいならばなぁ…そしたら気分転換に扶養内で🤩と夢を見てます。
    福祉系もすごいですね‼️実務経験って言いますけど、はじめはみんな経験ないじゃん💦どうしてるんだろ?と思っちゃいます🤔未経験可のところ入るしかないんですかね?💦

• 6月18日
  • じゅり

じゅり

子供相手なのでそこまで喋れませんが…😁💦💦そうなんですよ、入会や夏期講習などなど…全部にノルマがありました😂
    危険物は求人沢山ありそうですけど、今の時期はガススタしかないんですかね?4月頃増えるとか?というかノルマがあるんですか!?!?それはちょっと…てなりますね😂💦
    確かに給料多ければ悩まずにすむんですけど…(笑)
    福祉だと、介護とかなら未経験でいけるんですが、デスクのほうだと新卒とかじゃないと無理っぽいです😩あーーなんか色々悩みますよね😫普通に仕事できる主人が羨ましく思ったりしちゃいます😂仕事好きだったし💨

• 6月18日

違う言葉を教えられるってすごいですよ❤️憧れちゃいます😍
    全部に対してあるのは辛いですよね😓ガススタは、タイヤやオイル交換とかそういう整備などのが調べたらあるらしいです( ゚д゚)💦お客によってはめっちゃガラ悪いのがくるとか…😅営業ぽいのも苦手なので出来ないよな…と。私自身ガススタで声かけられるの得意じゃないので😂
    福祉でも色々分かれますもんね💦母親が介護の事務をしていますが、色々大変そうです…。老人ホームだから誰か夜勤でいないといけないとか…。
    新卒なんてとうの昔に終わってます😅ほんと悩みが尽きないです…。分かります‼️夫がちょっと羨ましいですもん。仕事は仕事で面白いですもんね😁
    育児も仕事も家事も…。あと自分が五人くらい欲しいです←各分野二人ずつw

• 6月19日
  • じゅり

じゅり

いやいやとんでもない😫そうなんですか❗たまにチラシ持って声かけてくるやつがそうですかね?大変ですよねそれは😱💦それにガススタは客層がバラバラだから確かに面倒なお客さんもいそうです…😅💨
    そうなんですよ、福祉はなんだかんだで体力仕事なんで私も同じくきついです💦
    確かに‼️5人ぐらいいたら全部できるんですけどねー😂

• 6月20日