※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

至急!どなたか教えてください。1時間後に親子イベントがあって参加する…

至急!どなたか教えてください。
1時間後に親子イベントがあって参加するのですが、夫がゴルフに行ってしまっていて車がないことに今気づきました!
今日は昼から雨なので傘をさして行かないと行けないのですが、今妊娠4ヶ月でして😅
抱っこ紐ってしないほうがいいですよね?
まだちゃんと娘が歩けないので困ってます!
ベビーカーもあるのですが雨の日は色々あって使いたくないんです…
妊娠中抱っこ紐使ってたよって方いますか?
ちなみに切迫気味とかお腹が張ってるとかはありません!

コメント

ぱーら

無理なさらない程度にどうしても連れて行きたいなら抱っこ紐で行っても良いと思いますよ✋️
私は子供が10キロ以上なので、妊娠した時に抱っこ紐NGでました💦

• m

m

ありがとうございます。ngだったんですね!(◎_◎;)娘も9キロあるのでやめといたほうがいいですかねー😅

• 6月15日
  • ぱーら

ぱーら

妊婦さんの重いものを持たないって基準は10キロ以上なので、完全に息子はオーバーで💦
    医師からNG出てなくても、私は無理してまで抱っこ紐はつけないです😰

• 6月15日

妊娠4ヶ月ならお腹も大して出てないし私なら抱っこ紐して行っちゃいます🤣👌

• m

m

結局3分の1ほどの距離は娘が一生懸命歩いてくれたので、残りは抱っこしていきました(^^)わら
    ありがとうございます😊

• 6月15日
kk

私はお腹出てきちゃってるのと締め付けると気持ち悪くなるので使ってません😣体調に問題なければ大丈夫ですかね?💦

• m

m

締め付けられると気持ち悪くなるんですね😅お大事にしてくださいね!
    1人目もしかして3月生まれですか?😻それなら同じです(^^)

• 6月15日
ぱんだ

近い、雨なら尚更、
私だったらタクシー呼んじゃいますね😅
抱っこ紐で子供だけじゃなくて
荷物もあるだろうし(∩´﹏`∩)

• m

m

タクシー!その考えは全くありませんでした😅急いでたのもあり2.3分だけですが結局抱っこしました( ^∀^)
    幸い荷物はオムツだけだったので軽かったです!
    コメントありがとうございます!

• 6月15日
5人のmama(29)

私は今でも毎日
上の子の保育園の送迎で
片道20分
1番下(13㌔)おんぶ紐で
おんぶしてますよ。

末っ子の時も
出産直接まで
3番目おんぶ紐してました。

年子だったので……
3番目は歩けなかったので。

• m

m

今5人のママさんなんですね*\(^o^)/*羨ましいです!
    片道20分!凄いです、私は2.3分抱っこしただけで疲れました😅
    コメントありがとうございます😊

• 6月15日

「子育て・グッズ」に関する質問