※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パルム
ファッション・コスメ

いきなりですが、みなさんネイルされてますか?🥺私は元々ネイルが大好き…

いきなりですが、みなさんネイルされてますか?🥺
私は元々ネイルが大好きで、妊娠前もネイルが出来る職種を選んでマニキュアやらジェルネイルやらしてました😔❣️
妊娠出産を期にずーっと素爪です。
長さもちょっとでも伸びたら切るってゆうのに慣れてしまいショートネイルです😂

ですが、最近またネイルやりたい欲が出てきました😩
でも特に毎日のように予定がある訳でもないし、基本は子供とそのへんのモールに行くくらいなので自己満にしては勿体ないかなーって思ったり、もう少し子供が大きくなったらにしようかなーって思ったり、けどそれだとパートとかで出来ないかなーとか。
長くなりましたがみなさんネイルされてますか?
マニキュア派、ジェル派、ネイルチップ派、素爪派
ジェル派の方は地域にもよるかと思いますが、だいたいいくらくらいかけてますか?
私は神奈川でだいたい60分やり放題とかで7000円くらいです😔
やっぱりコスパ悪いですかね😂

コメント

無

産前からずっとというか何年もネイルしてました。産後3ヶ月くらいのときに気分転換でネイル復活しました!でもだんだん毎月いくのめんどくさくなってきて今はセルフでやってます!

• パルム

パルム

セルフジェル前やってたんですけどやっぱり利き手は上手に出来なくて全部フリマで売っちゃったんですよね😂😂
    器用な方羨ましいです😂❣️

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

ジェルネイルで好きなデザインで1500円でしてもらったことがあります☺️メイクなどのおしゃれはなかなか毎日はできないので爪のおしゃれはしています

• パルム

パルム

1500円😳😳😳
    めっちゃ羨まし〜です😭❣️❣️
    メイク面倒ですよね〜😂😂
    おかげでかなり肌キレイになりました😂😂

• 6月15日
510928

私はセルフなんですが9ヶ月くらいの時からジェルしてます😊
仕事してる時はあまり派手にはできなかったのでやりたい放題の今は楽しいです😆
でも確かに仕事は制限されますよね。私は仕事する時はその時考えようと思ってます😂
毎月7000円となると確かにあまりコスパは良くないですかね。

• パルム

パルム

セルフで上手に出来るの羨ましいです😭
    サロンでやってもらっても爪が弱いのかモチあんま良くなくてセルフだと2週間持つかどうかなんですよね😂😂上手くなりたい😔

• 6月15日
ぱと

ジェル派です。
妊娠前は定期的に行ってました。出産後もたまにします。だいたい2500円くらいですかねー。定期的に行くお金もないので。。。

• パルム

パルム

2500円!!!😳
    私の地域だと新規で色限定のワンカラーとかしか出来ない値段です😂😂羨ましい😂❣️
    定期的難しいですよね😭
    ただフットは2ヶ月以上もつのにハンドは1ヶ月もたないんですよね😔😔
    1回やると浮いてきたら我慢出来なくなっちゃいませんか?🥺😂

• 6月15日
  • ぱと

ぱと

私も1ヶ月もたないですよー💦むしろ家事をしてると2週間くらいで浮いてきたりしますし。浮いてきたり根元が見えてくると行きたくなりますが、月2500円から5000円の出費、考えて諦めることが多いです。
    旅行の前やイベントの前に行くくらいです。

• 6月15日
  • パルム

パルム

確かに旅行のときとかは家事から離れられるしオシャレしてテンションあげたいですよね〜☺️❣️
    色んな方にコメント頂いてみなさんジェル派が多かったですけどやっぱり出費痛いなって思って断念しようかなって思ってきました🥺😭

• 6月15日
  • ぱと

ぱと

私も出費を考えてジェルのセルフセットはあるのですが、保たないし下手だから無理ですー。やっぱりプロにやってもらわないとですが、出費が痛いのでご褒美感覚で数ヶ月に1回行ってます!

• 6月15日
まる

産後2ヶ月目から毎月ジェルネイルしてます🙂🙌
ギリギリまで短くしてもらって、トータル2時間の施術(オフ込付け替え)でやり放題(アート、スワロ等)で1万円です!
やり放題の時間が60分で7000円なら普通じゃないですかね🤔
ちなみに私は東京です!
長年お世話になってる担当さんで1ヶ月浮くことも無く施術してくれるので、勿体ないと思ったことないです🤗✨

• パルム

パルム

毎月1万円😳😳セレブですね😭❣️(笑)
    やぱ7千円普通ですよね〜😩
    その7千円でも痛い我が家です😂😂

• 6月15日
(´・ω・`)

ずっとジェルネイルしてます(^^)
妊娠してからは通うのが面倒になったので
自分でキッド買ってセルフネイルです🤣
1ヶ月以上持つし十分です🤣

• パルム

パルム

器用なんですね🥺❣️
    元々爪が弱いのかセルフだと二枚爪が酷くなってキット売っちゃったんですよね😭😭

• 6月15日
たぴたぴたぴおか

産前はセルフでしてましたが、産後は気力がなくなりサロンでしてもらってます。笑
赤ちゃんの頃は続けられないので行ってなく、娘の幼稚園が始まったこの春から再開しました💅✨

「ファッション・コスメ」に関する質問