※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

NOAH、ヴォクシー、エスクァイアの違いとメリット、デメリットについて教えてください。走行距離が少ないため、ガソリン車を検討中です。

NOAH、ヴォクシー、エスクァイアって大体変わらない感じですかね?この3つで車購入迷ってます。あまり走らないのでハイブリッドではなくガソリン車にしようと思ってます。
実際に乗っている方、メリットやちょっとここがなぁと思うところ教えてください🙏

コメント

兄弟車なのでこの3台は内装・スペックなど同じです🙋選ぶポイントはもう顔の好みですね😂我が家はヴォクシー煌ガソリン車に乗っています。
あとは白・黒、ボディーカラーも完全好みで分かれると思います🚐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    わたしもこの3つならヴォクシーかな、と思ってました☺
    ちなみに、リッターどれくらい走りますか?12とかですかね?😆

• 6月15日

退会ユーザー

エアコンの使い方次第なので何とも言えませんが、、夏場はリッター10㌔...11㌔走れればいい方なのかなと😅
    4月5月エアコン使わないで済んでた時期で15㌔って感じでした🙆

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れました!
    そうなのですね!😆詳しくありがとうございます🙏🙏主人と改めて検討してみたいと思います☺

• 6月16日
あずき

我が家も今年悩んで、ヴォクシー煌Ⅱの7人乗り・ガソリン車を購入しました!!

NOAHとヴォクシーは中のシート等もかわりません😂
変わるのは顔くらいみたいですね🤔
エスクァイアはNOAH・ヴォクシーより高級感を出したので、シートの革質であったり少しグレードアップしてますが、設備等は同じです!!

ヴォクシーに関してですが、パッソからの乗り換えだったんですがやはり燃費の部分は負けますね😰
一度燃費表示で通勤(片道3km)を見てみましたが、10km/L程度でした😂
まあいたしかたないですよね💦
電動スライドドアには助かってます!
子供と荷物抱えてたら、やはりボタン一つって言うのはありがたい😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然車の知識がなく💦
    詳しくありがとうございます💦🙏
    エスクァイアは高級な感じなんですね✨👍
    やっぱりリッター10くらいですよね😱わたしもいまアクア乗ってて、それに慣れてしまって怖いです😥
    電動スライドドア必須ですよね!!どれも広々としていて、いまからとても楽しみです✨☺

• 6月16日
ma3

エスクァイアなちょっと高いかな?て感じだと思います。
うちはヴォクシー煌ガソリン車です🙌🏻

中が広くて、車の大きさも丁度いい感じです😊
三列目畳んで、二列目を思い切り後ろに下げるとものすごい広くなります笑
ただ私的にはシートがもう少し身体にフィットしたらなーて思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!車の知識がなく、お恥ずかしい💦😥
    シートが体に密着感が足りない感じなんですね!なにか後付でいいのがあればいいですよね😥広い車あこがれだったので、いまから楽しみです!✨

• 6月16日
てれてれぼうず

エスクァイア のガソリン車乗ってます🚗
ノア、ヴォクシーに比べると内装が少し豪華で値段高めに設定されてます。
燃費などはほぼ同じかと、、
走り方、乗り方にもよると思いますが平均燃費リッター13程度です😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!エスクァイア、顔カッコイイですよね✨😆ても珍しいのかあまり見かけないところもいいなあって思ってました!
    13ぐらいなんですね!貴重な回答助かります🙏💦

• 6月16日
マックイーン

エスクァイアハイブリッドです。
価格は少し高いかなぐらいで
燃費は悪いときで18良いときで
20ぐらいです💗💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりハイブリッドは燃費がいいですねー✨😆
    あまり遠出もしないので、ガソリン車で、、と思いましたが長い目で見たらハイブリッドの方がいいのかもしれませんね💦年間1万キロも走らないのでどうなのかなぁと悩んでいたところです。静かなのいいですよね✨☺

• 6月16日
  • マックイーン

マックイーン

かなりいいです☺️
    月のガソリン代6000円程です💗
    うちは1年で1万キロぐらいなので😙

ディラー高いので中古屋さんで
    新車買いました😁

• 6月16日