※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

今日すこーし晴れてるから点滴付け替えなんだけど、旦那にパジャマ今か…

今日すこーし晴れてるから点滴付け替えなんだけど、
旦那にパジャマ今から持ってきてって言ったら分かったって(寝ぼけてる)切られて、
点滴抜き終わって今どこ?って電話したら
え?もう行った方がいいの?上の子が爆睡してるから起きたら行こうと思って(まだ寝ぼけてる)
今パジャマ待で早く点滴し直さないといけないから
早く持ってきて欲しいって言ったら
うぅ〜ん...鼻息、鼻息、鼻息また寝やがった🤷‍♀️
まぢでしっかりして欲しい
出産したらどーすんの?
1人目の時も夜泣きでも起きなかった人だからね
早くパジャマ持ってきてー
シャワーあびれないから点滴もつけれない
旦那の危機感のなさに呆れる
入院する前に話し合いしたんだけど
そん時もゲーム後ちょっとだがら10分待ってって
ずっとゲームしてる
イライラしてもおかしくないよね?

コメント

ハート♡

私も切迫で24時間点滴してたのでその気持ちすごーく分かります!!
点滴ぬいてるこの間に生まれたらどーすんの!!って感じですよね。

• ママ

ママ

ホントそれなんですよ!
    旦那は点滴抜いたぐらいで今まで産まれなかったから大丈夫でしょって軽く考えてると思います😩
    男の人って危機感ゼロですよね😩

• 6月15日
manmal

分かりますわかります!!
うちの旦那も
え?今すぐって意味?聞いてない!○○してから行こうと思ってたー
とか、朝に電話してるのに、昼に行こうと思ってたーとか言います。
イラつきます😠いつでもいいなら電話でそう言うわ!

• ママ

ママ

まぢかいないですよね🤣
    急いでなかったら今日だったらいつでもいいでとか急いでないから明日持ってこれる時持ってきてーとか言いますよね!
    急いでるから朝早くに電話して今から持ってきて欲しいって説明したのにって感じです😂

• 6月15日

切迫入院中ですかね😢🙏お疲れ様です!
点滴入れ替え中くらいでは問題ないですよ😊かなり切迫してる状態なら抜く前に入れ替えして抜きます(^^)安心してください☺️💓

せっかく抜いてストレスフリーの状態に着替えたいって効率的に動きたいのに上手くいかないとイライラしますよね😅

うちの人もそうですが自分のことしか見えてません😭上の子みながら1人で育児してると思ったら大変だから少し許して「やろう」って上から目線で考えて心にゆとりを作るとか……どうでしょうか!!笑

• ママ

ママ

そうです😂
    張りがすごくて😂
    そーなんですね!なら多少は大丈夫そうですね😂💕
    します😂やっとシャワー許可おりたのにパジャマないから入れないってなって早くしてーってイライラ😂
    常に危機感を持って欲しいです😂
    上から目線でいいですね笑
    仕方ないで許すでその代わり次からは気をつけてってねって🤣

• 6月15日

退会ユーザー

切迫入院中ってすごくストレスですよね😅安静安静、トイレだけ。
    頭くっさーくなってくるし😢お金の心配もあるし。。
    シャワーで思いっきりゴシゴシ洗ってください😍なるべく短くとか言われるかもですが😅

私も寛大な心が欲しいと思っているところです(笑)

• 6月15日
  • ママ

ママ

お金の心配めちゃあります!
    しかも、点滴で体温が暑くて寝汗とかかくのにシャワー浴びれず毎日ぼーっとするだけ😂
    家いたら子育てが待ってるのでぼーっと出来るのはいいことですがぼーっとしすぎても疲れますね😂
    さっきシャワー浴びて久々にスッキリしました🤣💕また当分入れないですが😂ゆっくりシャワー浴びれないですよね🤣
    私も心が広くなりたいです🤣
    子育て大変だよね、でもこれだけはやって欲しいとか仕事で疲れてるよね、
    けど次からはこうして欲しいと優しくなれたらいいのですが感情が先に出るので難しいです🤣笑

• 6月15日

「妊娠・出産」に関する質問