※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
妊娠・出産

最近ディズニー行った方ゲストアシスタントカード受け取りましたか?

最近ディズニー行った方
ゲストアシスタントカード
受け取りましたか??

コメント

ゆくり

娘が足が不自由で車イスなので、お願いしましたよ(*^^*)
最近、乱用が目立つみたいですね💦

はむ

今年の1月から、制度が変わったみたいで、障害者手帳を持っている方以外のゲストアシスタントカードは、発行不可になったみたいです。

妊婦、ご老人、怪我されている方など、列に並ぶのが困難な方だけ、列を外れて待ってるらしく、私は旦那と行ったのですが、旦那は列に並ばなくてはなりませんでした。

幸い、すごい混んでる日ではなかったのと、ショーを中心に楽しんだので、乗り物はファストパスで、並ばず乗れましたが、ミートミッキーは旦那にひとり並んで貰い、後で合流しました。

相手が旦那だったので、ひとりで並んで貰えましたが、もし友達2人でいったりしたとすると、友達ひとりで並んで貰うのは、気がひけますよね😅

kana_451

システム変わってから受け取ってません!
上の子もいるので、夫と娘だけ並ばせるのも…と思って💦
使う使わないは別として、とりあえず貰っておくのも有りかとは思いますが😌

⁂⁂⁂

システム変わってから何回か行ってますが、使ってません(^^)上のこと主人は並ばないといけないのでら私一人違うところで待ってもって感じで。。。行きにくくなっちゃいました。母子手帳の提示を義務付けするほうがよかったですけどねぇ。。。

あ

うちは2歳の子どもと二人で行くので利用してますが、妊娠だとゲストアシスタンスカードではなく、何時に戻ってきて下さいと時間を記入してもらった紙をもらえます。

ゲストアシスタンスカードと違い、アトラクションごとにキャストに妊娠中であることを説明してその紙を発行してもらわなければなりません。

さくらんぼ🍒

家族が車椅子で手帳持ちなので利用しました(^^)
実は手帳を無くしてしまい、代わりのものしかなくて聞いたら障害者手帳持ち以外の方はアトラクションごとに白い紙をもらって本人以外並ぶと言われました( ˙-˙ )
明らかに手帳持ちなので代用品で貰えましたが、厳しくなりましたね💦

こけっちゃん

5月の連休に、20wでシーに行きました💡ゲストアシスタントカードは受け取っていません。

旦那だけ並ばせるのも申し訳ないし、周りの冷たい視線を感じながら使うのも嫌だと思ったので💦

色々な人のブログを見ると、カードを使うならちゃんと並んでいる人達にお礼を言えとか頭を下げろとか…ちょっと面倒な意見も多かったので😓もちろん感謝の気持ちはあるけど、そんなに周りに気を遣わなきゃならないならカードは要らないと思いました。

自分の体調を考えながら、並べる範囲でアトラクションを選んだりファストパスを使いました😄

c

皆さんありがとうございます!システム変わって行ってなかったのでとても参考になりました!

「妊娠・出産」に関する質問