※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

ここ数日 毎朝子どもが私の布団まで移動してきて髪の毛を引っ張って毟り…

ここ数日 毎朝子どもが私の布団まで移動してきて
髪の毛を引っ張って毟り取ろうとしてきます。
赤ちゃんだし痛いと言っても通じないのは分かっています。
もう好きなように移動できるようになったので
私なりに寝るときですら髪の毛を結んで寝たり色々考えましたがダメでした。

何か対策はないのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はナイトキャップを被りました( ゚Å゚;)赤ちゃんでも結構居たいですよね

たそ

わかります…私はさっき顔面を踏みつけてのハイハイで起きました。髪の毛も引っ張ります…。
ベビーベッド使えばいいのかもしれないですけど、今更そんなの買えないし、諦めてます…😭

うさぎ

ママのこと起こしてるんですかね??🤔 自分も引っ張られて、起きたらわあ😃♥️ってめっちゃ笑ってます。痛い…笑
あと、いつもにこにこしながら寄ってきて、メガネ奪い取られます😫笑
自分も対策あれば知りたいです(*T^T)

ヒヨコ

もうされるがままです(笑)
うちはよく頭の上に置いてたメガネを全然関係ない場所で発見して大変な思いしてました😅
私は髪結んで寝るのが嫌なのでもうバサバサで寝てます(笑)
対策は何もないですね😂

きき

ドMになることですかね笑
一人目で散々やられたので二人目はされるがままです😁
鼻を摘んでガリッとやられ血が出たり、髪もかなり抜けますよね…。
髪の毛掴んでつかまり立ちもします笑

「子育て・グッズ」に関する質問