※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子2人のmama
家族・旦那

旦那の会社の人間がみんなクソすぎてイライラしてきます😫次の日の段取り…

旦那の会社の人間がみんなクソすぎてイライラしてきます😫次の日の段取りをやらないといけないのにその人は来ないとか、プライベートでは家族で仲良くしてると思っても裏ではタバコの吸い殻を車から投げてきたりとか。
旦那も言える方ではないけどイライラを隠せるタイプでもないから態度には出てるとは思うけど、30すぎたやつがそーいうことするのってほんとバカみたいです😤
その奥さんもそんなことしてるなんて知らないから裏の顔あるよって教えたくなります😟
うちの人は顔も可愛らしくて声も少し高いからいじられちゃうのかなって思ってますけど。
せっかく仕事も頑張ってるのに精神面でやられないか心配😥

コメント

G

うわ、ありえないですね
人として最低ですね
子供からしたらお父さんがそんな事されてると知ったら悲しくなりますよ、、
てか、私がしつけてやりたい限りです!!!!!笑そのクソな方たちを!
もー腹立つーー!
そんな大人がいると思うと
溜息しかでませんね

• 女の子2人のmama

女の子2人のmama

ほんと仕事のストレスならまだしも無駄な嫌がらせのストレスってのがムカついてきて😟
    嫁同士仲がかなりよくてそこから知り合ったんですけど、本性知らないから少しは知って欲しい。と思うけど、ほんとに仲良いから逆にそいつを許せなくて😫
    訳も分からない嫌がらせが1番許せなくて💦だから家族ぐるみもバレない程度に付き合いなくしてます😅
    相手も子供いるのに恥ずかしくないのかと思っちゃいますもん😨

• 6月15日
  • G

G

ほんと"いい大人が"ってなりますね。
    かっこいいと思ってタバコの吸い殻投げよんか?って聞きたいです。笑
    それならただの厨二病。

私なら冗談っぽく○○ちゃんの旦那
    前タバコの吸い殻車に投げてきたんだけどー笑もーやめてって言っといて?😂って雰囲気悪くならん程度に言っちゃうかもしれないです😭
    私もー言わなきゃ落ち着かん人なので。

でも仲良すぎたら言えないものなのかもしれないですね😭難しいですね、

• 6月15日

女の子2人のmama

うちは通勤バイクであっちは軽の車なんですけど、いきなり隣に来て吸い殻投げてきたらしくて💦なんかイライラして帰ってきたなぁって思ったらそれでした😟
    多分ほんとに許せないことがあったら言っちゃうと思います笑 あたしも直接いうタイプで笑笑
    親友レベルの子で😨しかもその子は凄い気使う子でもしそんなこと知ったらショック隠しきれないと思います😅いい旦那、人に優しい旦那で通ってるので😅
    ほんとこのことは誰にも言えない悩みだったのでスッキリしました笑笑
    やんちぃさんありがとうございます😊

• 6月15日
  • G

G

そっかぁ😭
    そんなことやってなんのメリットがあるんかわかりませんね

確かに親友で気を遣う子だと
    なかなか言えないですね😫

旦那さん守ってあげてくださいね😭♡

こちらこそ\(◡̈)/

• 6月15日

女の子2人のmama

それあたしも旦那に言いました😨
    むしろ家ではいい人やってるからストレスですかー?ってなります笑笑
    中身は結構クズですよ🤣まだまだいっぱいありますもん笑笑
    うちは今うまくいってるのでこれが仕事辞めないといけないとかまでなったらさすがに友達に言うつもりです😅
    度を超えたら💦

• 6月15日
  • G

G

まだまだいっぱい😫😫😫
    もーーほんとクズ男だ!!笑

そーですね、ほんともー無理
    無理無理無理!!!ってなったら
    いうべきですね!!
    頑張ってくださいね!!!👍👍👍

• 6月15日