※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naka24
家事・料理

生協の宅配利用されている方、感想教えてください。良い点、悪い点教え…

生協の宅配利用されている方、感想教えてください。
良い点、悪い点教えてもらえると嬉しいです☆

コメント

せとまのまま

利用してます(^O^)/
良い点は冷凍保存効き揚げるだけや魚も味付きなどで何か一品足りないってとき冷凍庫から出しすぐ調理でき時間短縮にもなり便利です(^O^)あと挽肉やささみの大袋がパラパラで入っているので子供用に少しだけ使いたい時もすぐ使えます!買ってきて冷凍ってなると小分けか挽肉なんてくっついたままでの冷凍で解凍もしないといけないのがそれも短縮され常にストックしてます♡
あとは油や醤油などの重いものも玄関まで届けてもらえるのでアパートの2階に住んでいる私にはすごくありがたいです!
悪い点と言うか不便なところは木曜日注文したとしたら届くのが次の週の木曜なので何を注文したか忘れてしまったりするところですw
1週間後のシステムぢゃない宅配でしたらすみません、、

• naka24

naka24

ありがとうございます☆
    良いことの方が多そうですね、前向きに検討してみます♬

• 3月17日