※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
雑談・つぶやき

赤ちゃんをわざと何回も落として殺したとかほんと胸糞悪い電話でその話…

赤ちゃんをわざと何回も落として殺したとか
ほんと胸糞悪い

電話でその話題出されてまた思い出しちゃった。

コメント

るる

ど、ど、どういうことでしょうか!?!?😭

• とろろ

とろろ

心がざわざわして全部ちゃんと見てないのですが
    お母さんが3ヶ月だったかな?の赤ちゃんをわざと何回も床に落として殺したみたいです。
    市の相談とかも行ってて「眠れない」など言ってたみたいなんで育児ノイローゼなのかなと...
    育児ノイローゼだとしてもそんな事ができるだなんてむごい。

• 6月14日
  • るる

るる

ニュースだったんですね!?電話と書いてあったのでお友達からその話を聞かされたのかと思いました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )💦

やっぱり周りのサポートって大事ですよね(´._.`)追い込まれる気持ちもわかりますけど、、赤ちゃんには何の罪もないのに(´._.`)

• 6月14日
  • とろろ

とろろ

市内のニュースなので話題に出たんですよね😰最近引っ越したから今は少し離れてますが元のところからは車で2~3分の距離の事件で😰😰

授乳で「眠れない」って言ってたみたいですが赤ちゃんは純粋に母乳を欲しがって泣いてただけだろうに..ほんと大変なのはわかるけど..殺すとゆう行動に至るほど周りのサポートが無かったのかな...
    それでも赤ちゃんがただただ可哀想ですよね...

• 6月14日
ちょろみー

ニュースですよね。
育児ノイローゼだったのかな。
誰かあのお母さんも助けてあげる人がいたら赤ちゃんも亡くならずにすんだのに、、、、。

• とろろ

とろろ

市の相談には行ってたみたいなんですけどね...
    なのになんの意味もなかったのかな...
    相談員は何をそのお母さんに話したのだろう
    育児辛かったのかもしれないけどたった3ヶ月ばかりで人生を終わらせられた赤ちゃんがかわいそすぎて。

• 6月14日
ハーゲンダッツん

何回も落とすことって突発的か?と疑問に思ってしまいました…
無抵抗な赤ちゃんを…ノイローゼなのはわかります。私も産後1ヶ月が一番辛く、頭がおかしくなりそうになりました…でも、だからって赤ちゃんを殺そうとかそういう考えにはなったことがないです。理性の問題なんですかね…旦那さんはどんなふうにフォローしていたんだろ…全然してなかったのかな。
悲しい事件です。

• とろろ

とろろ

ほんとに悲しいです。
    育児ノイローゼきっとほんとに辛かったのだろうと思います。
    でも赤ちゃんを繰り返し床に落として..なんて残酷すぎる

市の相談に行ってたみたいですが
    その相談員の対応や旦那さん、身内の方々など何をしていたんだろうと思いますよね。
    同じ市内の事件なのでほんとに悲しくも怖くも思います。

• 6月14日