※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッピ
家族・旦那

クッソ腹立つ笑お風呂どーする?って言ってきたから出かけててやること溜…

クッソ腹立つ笑
お風呂どーする?って言ってきたから出かけててやること溜まってるから先に入っててって言ったら
そんな徹夜しなきゃおわらないみたいなこといっちゃって、なにが溜まってるだよ。ってキレられて全く意味わからんし徹夜しなきゃ終わらないなんて言ってねぇし笑笑 アホなの?と思ってたらそっからなぜか機嫌悪くなって会話もなし
息子を寝かしつけてるのにリビングで大音量でテレビみてて音量さげてと言っても無視。
なかなか寝付かなくて今日だめだなぁってリビングに飲み物のみにいったらなに?💢とか言われて。いや、なにもないですけどあなたこそなんですかってかんじ笑
ちょっと哺乳瓶洗ったくらいでいつも洗い物してるの俺じゃんとかほざいちゃってアホすぎる笑

コメント

🐝

めっちゃムカつきますね😂💦
読んでて私までイライラしちゃいました!笑
男の人ってご飯作っても使った物もそのままでキッチン汚すくせに作ってやったって上から目線だったりしますよね(笑)

• ナッピ

ナッピ

かなり腹立ちますよ〜
    しかも嫌味のように溜まってたやることはもう終わったんですか?とか聞いてきましたからね笑黙れよなってかんじです!
    本当それです!
    ちょっとやったら俺がいつもやってるになっちゃうんで本当めでたいですよね笑
    息子がうんちしてても、うんちしてるよって報告だけしてきますお前がやれです笑

• 6月14日
  • 🐝

🐝

めっちゃムカつきますね😂💦
    家事育児1人でしてみろって言いたくなりますね
    分かりますー!!
    やってくれるのはありがたいけど、やった事いちいち報告してきます(笑)
    洗い物したよ、お風呂洗ったよ、洗濯物したよって・・・
    ありがたい事ですけど、いちいち報告するな!って思うしスマートじゃないなーって思っちゃいます😂
    なんなら私もやった事毎日報告しましょうか??洗い物する度に言いましょうか??キリがないでしょ??って(笑)
    たまにするからやったよーって言葉が出るんでしょうけど😑💭
    うちもうんちは報告のみです(笑)

• 6月14日

クソムカつく😠🙌
たかが少し手伝ったくらいで偉そうに!
さっさと寝ろよって言いたくなりますね!

• ナッピ

ナッピ

クソムカつきます笑
    まず息子がうまれてから、嫌味しか言わなくなり忙しぶってるとか鼻で笑われるんで殴りたくなります笑
    1、2回やっただけで俺洗い物担当じゃんまじでいつもやってるとかいいますからね、都合良すぎて怖って感じです笑

• 6月14日

退会ユーザー

担当なら毎日洗ってくださいよって感じですね!😠
    だったらお前育児しながら家事やれやって私なら言っちゃいますwwwもうそれか実家帰りますwww

• 6月14日
はるか

お風呂一人で入れないんですか?😂笑笑
キレる意味が理解不能。。。

息子寝かしつけでテレビ音量下げなかったら私ならブチ切れて怒鳴ってコンセント抜きに行きます🔌😂笑

男ってホントクズですよね。
会話するのも面倒だと思います

• ⋆kaaaaa⋆

⋆kaaaaa⋆

横からすみません
    私も同じ事思いました 笑
    寂しんぼちゃんなのかな?笑
    バブー👶言うとけよって殴ってしまいそうです🤣笑

主さん、人様の旦那様に申し訳ないです…🙏

私も寝かしつけの時に、そんな態度で音量下げなかったらコンセント抜くかテレビ叩き割ると思います🤣🤣🤣

父親になったとはいえ、まだまだ子供なんでしょうね💦
    子供にヤキモチやいてるのかも?!?驚

• 6月14日
  • はるか

はるか

旦那が赤ちゃん返りしちゃったのかも。。。🍼👶

音量下げないとかもはや許せるレベルでは無いですよね😂笑笑

うちの旦那も息子と同レベルですが息子の邪魔は叱れば文句言いながらも辞めます😂

• 6月15日

「家族・旦那」に関する質問