※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那の飲み会の迎えって子供連れて行きますか?💧どんなに遅くなっても💧💧…

旦那の飲み会の迎えって子供連れて行きますか?💧
どんなに遅くなっても💧💧
電車で帰って来いっていっても 帰ってくるときの電車が
ないらしく💧

コメント

Min

うちの場合飲み会=会社関係なので迎えに行きます❣️

• ぽん

ぽん

子供さん連れて行きますか?🥶

• 6月14日
  • Min

Min

置いては行けないので連れて行きますよー❣️

• 6月14日
  • ぽん

ぽん

ですよね🥺💦
    チャイルドシートに乗せる際に、泣いちゃいますか?😧

• 6月14日
  • Min

Min

上の子はお出かけ大好きなのでむしろ嬉々として乗ってくれます❣️
    下の子が産まれてから飲み会に行っていないのですが、普段のお出かけの時は最初は愚図りますがすぐに夢の中に行ってくれます(*ノv`)b

• 6月14日
♡•ᴥ•♡

そもそも迎えに行きません笑
子ども寝てるのに無理です💦😵

らいおんまる

絶対に行きません。一度行ったら毎回お願いされますから。

電車で間に合う時間で帰ってくればいいし、間に合わないならタクシーか徒歩で帰ってきたらいいと思います。

けいママ

迎えに行きません!
子供が小さいのでわざわざねてるのに車のせたりむりです

雪見だいふく

お子さん置いて行くくらいなら連れていった方がいいと思いますよー!
気になって仕方ないと思いますし、事故に繋がっても嫌ですしね💦

因みにうちは鬼嫁なので...
自分で帰って来い、終電なくて帰れないなら自分で歩け!
と教えております☺️♥️
それかタクシーでどうぞ、って感じです!

白い恋人が好き

子供1人ならまぁ、場合にもよりますが行きたくないですね。今は3人いるし、リアルに無理ですし。

基本はお小遣い使ってタクシーで帰るか、電車がある時間に帰るか、自分一人で考えるよういいます。

ママリ

うちの旦那は迎えきてとか言わず、2時間とか歩いて帰ってきます!笑
間に合うように帰ってこない旦那の責任です!笑
タクシー代もあげないのでもったいなくて歩いてるんだと思います😂

ミニちゃん

絶対行かないですね~
子供がかわいそうなので

ごんべ

子供が起きてる時間まで!寝たら迎えナシ!です。電車がないのは自分の責任だからお小遣いでタクシー、歩く、電車に間に合うように帰る、のどれかですね!

メロンパン

迎えに行きません。
なら、電車があるまでに帰ってこい。って話ですよね( ̄◇ ̄;)

♡

タクシーでも、歩きでも、自分の力で帰って来いって感じです😇
自分で帰って来れない飲み会なら行くなって感じです🤭

18時以降は子供連れて外出しないので行かないです😂
子供が可哀想なので…
自力で帰ってこれないなら飲み行くなって言いますね笑

その

行きません。
夜間のお出かけは赤ちゃんに良くないらしいので……子供のために本当に困った時しか出ません。
旦那にはタクシーで帰ってきてもらいます。

いず

行きません!!
帰ってくる時の電車がないんじゃなくて、終電に間に合うように調整してないからですよね😇自業自得です🤷‍♀️
電車で帰ってこれるように早く飲み会を切り上げるか終電で間に合わないなら、歩きか歩けなくて遠い距離なら漫喫にでも泊まって翌日帰宅して貰います。夜中に酔っ払いが帰って来られても迷惑なので✋笑

電車が人身事故とか自分の都合ではなく、遅くなってしまったとかなら迎えに行きます!!

ちーくん

飲み会に行くのは許していますが、電車で帰れる時間内に帰ってくるのを条件にしています!
主人の会社は、ほとんどの人が電車通勤なので終電までにお開きになることがほとんどですが✨

もも

タクシーで帰って来いって言いましょう小遣いから天引きで。それが嫌なら電車のある時間帯に解散しろって話です🤔

「家族・旦那」に関する質問