※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
サプリ・健康

奥の歯茎が腫れていて血が出ます…おそらく歯肉炎?すぐ歯医者行った方が…

奥の歯茎が腫れていて血が出ます…おそらく歯肉炎?
すぐ歯医者行った方がいいですよね😭
出産してから虫歯になるし、なりそうな歯もいっぱいあるし、丁寧に歯磨きしたいけど子供のペースで生活しなきゃいけないし、睡眠不足だし、本当疲れちゃう😭😭😭
何回歯医者行かなきゃならないんだ😭😭

コメント

カテナ

私も出産後に歯茎が腫れて今歯科に通院中です。
妊娠出産をすると、ほんと身体がボロボロになります…

• アボカド

アボカド

本当ボロボロですよね😭
    リーさんは、一人目の時もボロボロになりましたか??

• 6月14日
  • カテナ

カテナ

1人目もなりました😭
    妊娠出産すると、ほんと弱ります!
    自分の体のケアも必要です!

• 6月15日
  • アボカド

アボカド

子供可愛いけど毎回毎回辛いですね😭💦

• 6月15日
エミリー

歯医者行くの億劫ですよね💧私も妊娠中に悪化した歯を治さないまま今に至り定期的に歯からくる頭痛がするのに歯医者行けないでいます😔行かなきゃいけないのはわかってるのにからだが動きませんww妊娠中に歯痛で凄い痛い思いしたのでうまれたら絶対行くと思っていたのに💦笑
そろそろ2人目を希望してるので本当に歯医者行かなければと思う毎日です…笑

• アボカド

アボカド

本当に億劫です😭私も妊娠中になった虫歯を最近まで放置してやっと治療が終わったところです…そしたら今度は歯肉炎💦また体がボロボロになるだろうけど、子供欲しいですよね😓

• 6月14日
れみ

わかります😭
生まれて3ヶ月ごろまで
子どものペースに合わさないとやし
歯磨きもろくに出来なかったです😰

虫歯はとりあえず
妊婦の時に治療はしてもらいましたが
まだ、虫歯残ってます😭

• アボカド

アボカド

てきないですよね😭💦うちの子一人で遊ぶことがなくてかまってちゃんなので、丁寧に歯磨きをするくらいの自分の時間が本当にないです💦歯医者通うのめんどくさいですよね😫

• 6月14日
白姫

1人目出産時に歯の被せ物が割れて保険適用外で9万払いまた出産を考えるといろんな意味で怖いです!😭

• アボカド

アボカド

そ、そんな高い😱💦💦💦
    子供可愛いけどお金かかって仕方ないですね😭

• 6月14日
リエ

私も今日2回目の虫歯治療行ってきました😭
今まで通ってた歯医者がクソすぎて今治療に明け暮れてます😱
インプラント高いけど見えるところの銀歯は嫌だし..と挌闘してて辛いです〜😭😭
何でも治療は早いに越したことはないですね😱

• アボカド

アボカド

見えるところの銀歯は嫌ですね😭💦私も最近、上の左右の奥歯を虫歯治療してもらって銀歯です🙄そしたら今度は歯肉炎😫この前治療終わったばっかりなのに〜💦本当辛いですよね😭

• 6月14日
ごまだんご

私も歯茎が少し腫れたりしています😥
前に歯医者さんに聞いたのが、とにかく歯磨きをしっかりして、血を出しちゃうとよいと聞きました。
確か矯正中に聞いたので、あやふやで間違ってたらごめんなさい😥
私はそれで健康的な歯茎に戻ったり、歯磨きおざなりになると歯肉炎になったりをくりかえしてます。

• アボカド

アボカド

それ私も聞いたことあります😳なので丁寧に歯磨きというよりは刺激しまくりです😇💦子供のペースなので、丁寧に歯磨きする時間ありません😭歯肉炎初めてなりましたが痛いですね😭💦

• 6月14日