※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
子育て・グッズ

今パンパースの新生児用使ってます。1ヶ月の娘ですが何度かシーツや授乳…

投稿多くてすいません(泣)皆さんが使ってるオムツなんですか?

今パンパースの新生児用使ってます。1ヶ月の娘ですが何度かシーツや授乳中に私のズボンが濡れてる時がありました。これはオムツから漏れてるということで良いのでしょうか?買ったばかりなので使い切らなければ💦

オススメのオムツは何ですか?

コメント

ちいちゃん

ずっとパンパースです!ここでは漏れたって人多いけど漏れたことないですよー?

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

そうなんですね💦

• 6月14日
A🌸MAMA

いまはメリーズに落ち着きました(^^)

産院でパンパースだったので、退院後も少しは使ってましたが、うちの娘も漏れてしまって…
私が感じたのはパンパースは割と細めにできてる感じがしました!
うちの娘はおしり大きめの足ムチムチなので、漏れたのではないかと笑

その後グーンを試したらかためなのかオムツかぶれしたので辞めました。
あと、ムーニーマンが柔らかいと口コミ見て使ってみて、良かったのですが、アカチャンホンポで試供品を触ってメリーズが良く、試しに買ってみたら良かったので、そのままいまのところはメリーズです🤣

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

私も産院ではパンパースだったのでそのままパンパースにしてました!次メリーズ買ってみます!

• 6月14日
rococo

その子その子の微妙に違う体型で合うオムツ探すの難しいですよね☺️
うちもパンパース漏れるタイプの子だったのですが、メリーズにしてからほとんど漏れないです🤗
さすがにゆるゆるウンチ大量の時は背中漏れされた事もありますがティッシュをたたんで1枚挟むだけで漏れませんでした😋👍

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

メリーズにしてみようと思います!漏れると大変です😭💦

• 6月14日
みおみお

産まれてからずーーーっとグーンです☺️産院で使っていたので!!

グーンは、他のメーカーに比べると少し大きめ?かな?と思います。
あまり他を試したことはないのですが友人からもらったムーニーのおむつと比べると同じサイズでも大きさが全然違いました!

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

グーンはかぶれとかありましたか?😭💦

• 6月14日
  • みおみお

みおみお

一度もかぶれたことはないです☺️
    漏れもあまりなかったですよ!!

新生児の頃は秋〜冬だったので、ウンチの時はぬるま湯に浸したコットンで洗ってあげたりしてました!
    今でもこまめに替えるようにしてます!

• 6月14日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

うんちも落ちないときありますよね😱💦

いろいろ試してみないとわからないですね😂

• 6月14日
りぃ

メリーズ→パンパース肌一→ムーニー

今はムーニー で落ち着きました。
パンパースは同じサイズでも他社より小さめみたいですよ。
赤ちゃん本舗とかでたまに試供品配ってるのでもらって試してみるとかアリですよ〜

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

赤ちゃん本舗行くので試してみます✨ムーニーも気になりますね🎵

• 6月14日

「子育て・グッズ」に関する質問