※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

くだらない質問ですが、、、みなさんの旦那さんとの馴れ初めをお聞きし…

くだらない質問ですが、、、
みなさんの旦那さんとの馴れ初めをお聞きしたいです🥰

どこで出会って、なんで付き合うことになったのかすごくまわりのママさん見てて気になっちゃいます笑
こういう話が好きなので、お暇な方お願いします😂

コメント

実親にすら言っていませんが…夫との出会いはmixiです(笑)

共通の趣味?があって巡り合った感じです♪

• a

a

mixi!懐かしいです😂😂
    昔はヒヨコのゲームがあったのでそれ目的でやってました!笑

今も共通の趣味があるので仲良しですか?😘

• 6月14日

退会ユーザー

懐かしいですよね( ̄▽ ̄)約7年前です(笑)

共通の趣味が関係しているかは分かりませんが、出会ってから1度も喧嘩した事ないですよ♪

• 6月14日
  • a

a

一度も喧嘩したことないなんてすごすぎます😳‼️
    わたしは5年一緒にいますが、週一で喧嘩してます…😱😱破綻寸前!

• 6月14日

退会ユーザー

スゴいですよね(笑)夫が寛容だからだと思います!私は勝手に怒ってプリプリしている時もあるのですが、、プリプリしていると夫がバカな事しながら笑わせにかかってくるので つい笑ってしまって喧嘩になりません( ̄▽ ̄)

週一で喧嘩はキツイですね…(T_T)

• 6月14日
  • a

a

うちも旦那に相手にされないんですが、相手にされないのがさらにムカついてブチ切れます😂😂

週一で喧嘩してますが、たぶんわたし一人でキレてます😱😱

• 6月14日

退会ユーザー

全くスルーなのも嫌ですよね(>_<)

一人で怒ってると、そのうち「あれ??何で怒ってるんだっけ??」ってなりません??(笑)

• 6月14日
  • a

a

あれもこれも思い出してきて余計イライラするタイプなんです😭💦
    あれ?なんで怒ってるんだっけ?って思えたらいいんですが😱😱

• 6月14日

退会ユーザー

そうなんですね(>_<)思い出しちゃうのはイライラ倍増しちゃって大変ですね…
    私は割りと早い段階で「あれ??何で怒ってるんだっけ??」ってなっちゃいます(^_^;)

• 6月14日
緋樺俐

私と旦那は同じ会社で働いていていました。私が今の旦那が凄くかっこよく見えた旦那が居ました😊その時に社内外注で塗装を専門でやってる人が私と私の母親と旦那がその人と仲良く(別々に)していたので私が旦那の事が良いなぁと言ったら場を取り持ってくれて付き合うことになりました☺️そのまま3年付き合い結婚しました👰その間遠距離恋愛も経験しました☺️

• a

a

えーー!素敵🥰💕遠距離もされてたんですね😭わたしは遠距離してた元彼に物足りなさを感じて、今の旦那さんになりました…笑
    今でもかっこよく見えますか?ご主人☺️💕

• 6月14日
  • 緋樺俐

緋樺俐

今では微妙です😅付き合っていたときは毎週土曜日に会いに行ったり会いに来てくれたりしてました☺️兵庫と愛知の距離だったので真ん中の大阪で会っていました☺️

• 6月14日
  • a

a

微妙って😭💦
    それは毎日見てるからですかね🤔
    素敵な思い出ですよね🥰わたしも遠距離してたのでなんかわかります🥺💕

• 6月14日
  • 緋樺俐

緋樺俐

なんで結婚したんだろうって感じることが多々あって😥
    もう少ししたら結婚10年目になるからかな😥

• 6月14日
  • a

a

え、わたし5年ですけどありますよ😱みなさんの馴れ初め聞いてなんでもっとちゃんとえらばなかったんだろ、、、と思うことたくさんあります😞💦子供に恵まれて何言ってんだ!と思われちゃうかもですが😫💦

• 6月14日
  • 緋樺俐

緋樺俐

私も子供に恵まれてるのに何でか思っちゃいます😢
    子供が産まれるまでは何にも思わなかったのに今では手を繋ぐにしても照れちゃうし繋いでも来ないけど😒

• 6月14日
  n.

職場の同期同士でした!!😊

• a

a

おぉ!それはなぜ付き合うことになったんですか?☺️やっぱり話しやすかったからですか??

• 6月14日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ペコさん同様mixiです(笑)

もう10年の付き合いになります

どこからともなく主人が私のPFにきてメッセがきました(笑)
PF検索すら拒否にしてるので、いまだに何で来たのか謎です。。
本人も覚えてないらしく(^◇^;)

• a

a

mixiなんですね❗️
    わたしも高校時代やってましたが、素敵な出会いはなく、、、😱😱

え?それは謎すぎますね😂😂
    でも今でも仲良しなんですね☺️💕
    わたしは自分のバイト先に来てたお客さんが今の旦那さんなんですが、破綻しかけてます😭💦笑

• 6月14日
ピーマン

今の旦那と中学の頃付き合っていて、別れて…
私は他の人と付き合って結婚もしましたが、色々あって別れてしまいました😂
旦那は私と離れてから他の人と付き合う事も好きになる事も無くずっと私の事好きでいてくれたみたいで💦
それを知っていた中学時代の友達2人がそれと無く再会させてくれました(笑)

• a

a

えー!素敵😭💕
    ずっと好きだったなんてすごく一途ですね💕今でも大事にしてくれるんですか??
    うちの旦那は、まんまるちゃんを逃したら俺もう結婚できない、とか言ってたわりには釣った魚には餌をやらないパターンです😂💦

• 6月14日
  • ピーマン

ピーマン

最初聞いた時は若干引きましたが(笑)
    私が結婚したと聞いた時、義母に一生独身宣言したらしいです🤣
    色々してくれたり甘い言葉言う人じゃなくて、、でも旦那なりに精一杯大切にしてくれてるって感じます💕
    家も釣った魚に餌やってません…
    本人は釣る時も餌やって無い。とか言ってますが💦(笑)

• 6月14日
  • a

a

え、そうですか??なんかドラマみたいな感じですごく羨ましいです😳💕そんなに想ってくれる人がいていいなぁ🥺✨

• 6月14日
みき

職場です!介護職をしていて場所は別でしたがお互い研修で初めて会って同い年が3人ぐらいしかいなくて意気投合しました。
付き合って3年で結婚、出産して今は5年目に入りました!!もう8年一緒にいます!喧嘩もありますが基本まだまだ仲良しです( ^ω^ )

• a

a

素敵な出会いですね☺️💕
    これからも旦那さんと一緒にいようと思いますか?🥰
    わたしは5年一緒にいますが、破綻しかけてます😂😂笑

• 6月14日
  • みき

みき

これからもなんやかんやで一緒にいると思いますよ😆側から見たら仲良しだね!ってよく言われます笑笑 喧嘩したら家が崩壊するくらい激しいですがね笑笑

• 6月14日
  • a

a

わー!いいなー🥰💕
    わたしも何だかんだ仲良しでこっちが離婚したいと言ってもしたがらないので、旦那がどっかいかない限り一緒にいますが、、、😱😱笑

• 6月14日
  • みき

みき

めっちゃいいじゃないですか( ^ω^ )
    旦那さんもまんまるさんのこと大好きなんですね😘

• 6月14日
  • a

a

大好きなんですかね、、、二人目産んでからどうでもよくなりましたが、うちは旦那側拒否のセックスレスで今でも手をにぎり合うことすらしません😂😂笑 ぶっこんですみません笑
    別に誕生日とかクリスマス何かしてくれるわけでもない、なんで離婚したくないのか謎すぎます❗️笑
    でもまぁ子供たちのことを愛してくれて働いてくれてるのでまぁ良しとします👍

• 6月14日
  • みき

みき

いやいや!きっと一緒にいて当たり前みたいな感覚なんですね( ^ω^ )
    ほんと、ごちそうさまです!💖

• 6月14日
  • a

a

ん〜これでいいのか!?とは今でも思いますが😱😱たぶんわたしも一緒にいて当たり前なんでしょうね😊❗️
    これからも幸せに暮らしましょう💕

• 6月14日
るる

車いじりがお互い好きで
同じ車種だったので
車の集まりで知り合いました!

• a

a

共通の趣味があるなんていいですね🥰共通の話題があるからずっと仲良しって感じします☺️💕
    わたしは趣味も違うのに、なんで結婚したんだろ?って感じです😂まさに恋は盲目!笑

• 6月14日
はるママヽ(。・ω・。)ノ

お見合いです☺️
恥ずかしいので、知り合いには、友達の紹介でと言ってますが(笑)

• a

a

えー、いいじゃないですか🥺✨
    相手をきちんと吟味できて❗️
    そしてお子さん最近お生まれになったんですね、おめでとうございます🎉
    大変な時期かと思いますので、お身体ご自愛くださいね😊✨

• 6月14日
ゆーま

職場で出会って作業する班が一緒で仲良くなっていきました♥️

• a

a

なるほど!意気投合されたんですね☺️💕職場が一緒だとまわりにたくさん祝福してもらえて幸せそう😳💕

• 6月14日
  • ゆーま

ゆーま

私が旦那のだるそうな作業姿に惹かれて押して引いたらくっついてきました😆😆
    職場は男の人多いので皆面白がってました(笑)

• 6月14日
  • a

a

だるそうな作業姿って😂😂笑
    でもなんかわかるかも☺️💕

• 6月14日
  • ゆーま

ゆーま

てきぱき仕事する人よりだるそうでやる気ない人の方が好みみたいで、好きになってしまいました😂♥️

• 6月14日
  • a

a

なんかくすぐられちゃうかも、わたしも☺️💕テキパキ仕事する人は尊敬するけど、、、

• 6月14日
  • ゆーま

ゆーま

そうです!てきぱきもかっこいいけど…
    って感じでした♥️

• 6月14日
さくら

婚活パーティーです!
好きな音楽が一緒で話が合い、お互い結婚願望が強かったので3ヶ月でプロポーズされました☺

• a

a

おぉ!3ヶ月で!
    わたしは合コンとか婚活パーティーとか行ったことないので憧れます🥺💕

• 6月14日
おってい

コンパですw
しかも二回…1回目は番号交換などなく二回目に番号聞かれた後猛アタックを振り続け(当時好きな人がいたので)
半年以上アタックしてくれたのと、職業的にも将来安泰かな?と打算で付き合い出しましたww

• a

a

打算でって😂😂笑
    でも今は一緒になってよかったな、と思いますか??

• 6月14日
  • おってい

おってい

正直夫にドキドキスキー!!みたいな恋したことはないけど家族としては愛してますしとても大切に思ってます♡とても幸せですw

• 6月15日

高卒で入社1ヶ月、酔ったひと回り年上の上司をアパートにお持ち帰りしてそのまま同棲して結婚しました笑

• a

a

えぇー!?
    それなんかすごいですね😳‼️
    ドラマっぽい!🥰

• 6月14日
りんご

中学の同級生です( ˊᵕˋ )
中学生のころはわたしが好きで…成人式で中学卒業以来に再会し、好意を持ってくれたことをきっかけに付き合いが始まりました💓

• a

a

あー!憧れるやつ😳💕
    わたしは幼馴染はやはり幼馴染にしか見えず全然恋愛にはつながりませんでした笑 幼馴染と結婚ってほんと羨ましい😭😭

• 6月14日
sir*ˊᵕˋ*

大学の同期です🤗✨
入学で出会い、その頃はお互い他に付き合ってる人がいたのですが、3年後にお互いフリーになり、旦那さんからの猛アタックが始まりました(笑)
告られて、私は好きじゃなかったので断ったんですけど「受け入れません‼」って言われて、最初ドン引きしましたが、その後も諦めずに告白してきてくれて、最後の方は「諦めて、早く俺と付き合えよ」くらいの強気でしたw
このご時世、ストーカーになられても困るので、断りきれず仕方なく付き合い始めましたが、意外と居心地良く、今に至ります。笑
付き合って3年で同棲、同棲から4年で結婚し、出会ってからはもう15年になります😂
お互い老けたね~って日々言ってます(笑)

• a

a

旦那さんすごすぎ😂💕
    早く俺と付き合えよって😂😂もうそれ脅しに聞こえちゃいますよね笑
    でももう15年も一緒にいるなんて、幸せなんですね☺️💕わたしはまだまだ5年なのに、全然ダメ😞

• 6月14日

初めは…
飲食店の客同士で隣の席だった
ただそれだけです🤣

旦那がそこで私に一目惚れ
共通の知り合いがいることが判明し、そこから発展っていう感じですかね〜🤣

• a

a

えぇー!それすごすぎます❗️
    偶然ですね😳‼️
    一目惚れされるなんて羨ましい🥰💕

• 6月14日
まろん

大学の先輩です♥️
もともと私が入学してすぐ気になってたところ、どこからか仲間内に広がって周りが盛り上がり、その夏の飲み会の場で夫が告れー!って煽られ、みんなの前で告白されてお付き合い開始💦くっ付けられた感じなんです😂
だから最初は私のこと本当に好きだったの?という疑問はありましたが、そのままお互い卒業就職し遠距離を経て結婚しました😁笑

• a

a

でも少なからずいいな、と思ってたから告ったんでは🥰💕?
    遠距離されての結婚だったんですね😳💕素敵〜😭✨

• 6月15日
a

みなさん、コメントありがとうございました😊とてもほのぼのしました☺️💕幸せのお裾分けありがとうございます🥰わたしもまだ結婚して5年で喧嘩しょっちゅうして離婚だのなんだの言ってますが、これからも主人を大切にして仲良く歳をとっていけたらな、と思います🥺💕みなさんも幸せに暮らしてくださいね🥰🥰