※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

旦那にめっちゃ腹立つ!あたしがいけないのでしょうか?今日旦那は飲み会…

旦那にめっちゃ腹立つ!
あたしがいけないのでしょうか??

今日旦那は飲み会です。
駅まで送ってと頼まれましたが、子供が熱あるので送ってけないから自力で行ってと言いました。
じゃあタクシー代くれと。
うちにタクシー代渡すほど余裕はありません。
旦那が無駄遣いをして子供から20万借りてますし。
そのことを言ってもそれとこれは別。会社の飲み会は仕事だろ。関係ない。とかなりイラつくことばかり言ってきます。
こっちからしたら自分で車で行くか歩いて行けよって感じです。
家から駅まで車で20分なので、歩いて1時間以上かかるのではないでしょうか…笑

送ってってとか言わず、送ってもらうのが当たり前で、
お願いされてないから送るわけないじゃんって言っても
普通に考えて送れよ。いつもそうだろと上から目線。
いやいや、こっちも忙しいので!!お願いされなきゃ送らんって言うと仕方なく言う感じ、今回もそんな感じです。
そして毎回ありがとうもなく、迷惑な停め方をし、ドアを思いっきり閉めて出ていくって感じでほんとに腹立たしい…(行きの運転は旦那です)
なのになんで送らなきゃいけないんですかね??

イライラしながらも送ってくから外で待っててって電話で言って着いたら
もうタクシーに乗ったから。遅れたら困るしと言われました。
だったら電話したときに言えよ!!!ほんと迷惑!
タクシー代渡さないから!って言うと
もういいよ!離婚するし
と言われました。

ほんとに離婚でいいかな

あたしが悪いんですかね??

コメント

。

うざー。笑
あり得ない、ガキですね😂
そもそもお子さんが熱あるなら、飲み会行くなよ。って感じです😅
miiさん悪くないですよ!
自分の思い通りにならないから離婚っていうのもガキですね。笑

• mii

mii

ウザイですよね!
    会社の飲み会は今後の仕事の査定に関わるから行かなきゃいけないとか言ってるんです。じゃあそこも自力でやりなよ!って感じです。笑
    ほんとガキです。まあまだ25のお子ちゃまなので…

• 6月14日
k

無理です!
お子さん熱ある状態でも自分優先。
子供からお金も借りてて、なんか親になった自覚がないのかなと笑
たまーにで、会社の付き合いならタクシー代出すかもですが、結構行っているようなら私でも自分で行って帰ってこいと言うと思います!行けないなら行くなですよね!
機嫌悪くしてたら連れてってもらえるとか思ってるんじゃないですか?

• mii

mii

ありえないですよね!
    飲み会で今後の仕事の査定が決まるから協力しろよとか言うんですよ。
    じゃあそこも自力でがんばれよって感じです。
    あたしが手伝ったらあたしには何かあるのか??って思っちゃいけないんだろうけど、思っちゃいます。
    普段何もやらないんで…
    掃除洗濯料理しないし、言えば洗い物と子供のご飯、着替え、オムツしかやらないんで…

月1、2で会社の飲み会ありますが、そこっちも切りつめて生活してるからそこも協力しろよって感じです!笑

• 6月14日
さくら

旦那さん,ありえなさすぎです。
子どもが熱出てるのに
送って貰うのが当たり前って…。
普通気遣ってくれて飲み会休んだり
自分で行って欲しいですね。

思いどうりにならないからって
離婚って言われるのは筋が通らない
ですよね(><)。

それに,これから何かと思い通りに
ならないことがあると,直ぐに
離婚って言葉を言ってきそうで
嫌ですね(><)

• mii

mii

いつもそうです。自分の思い通りにならなかったり都合が悪くなると怒ったり機嫌悪くなって、自分は悪くないって感じです。
    もう疲れましたね。

そうですね…
    最近喧嘩する度、思い通りにならないと離婚って言ってきてます。
    まああたしもすぐ言ってしまってたからいけないんですが…
    ほんとに離婚してほしいから離婚してくれって言ったことはあります😂
    家事育児しない、あたしも働いてても稼ぎが違うんだからあたしが家事育児するのは当たり前、俺の金なんだから俺が使ったっていいじゃねーか!って言ってきたので、じゃあ今すぐ離婚してくれと言いましたが😭笑

• 6月14日
  • さくら

さくら

私の旦那も思い通りにならなかったり
    何かあると直ぐに私や子どもが原因でストレスなるから本当に辛い。
    その度に離婚したい。って言われてきました。初めは流してましたが、私の両親と話し合った結果、そんなに毎回言われるのであれば、いつでも帰ってきていいと言って貰えました。
    決意して、旦那に子ども連れて
    実家に帰ります。今まで有難う。
    離婚しようね。って伝えたその日から
    旦那は本気で離婚されるって思ったのか,1度も口にする事はなくなり、
    子どもの面倒もあまり見なかったのが
    育児に協力的になり,家事にも協力的になり,今では本当に助かってます(*ˊ˘ˋ*)♪

• 6月14日
  • mii

mii

あたしもそうしたいですが、仕事もあるし実家も遠いのでなかなかできないです(-_-;)
    ほんとにもうだめだって思ったら計画的に実行したいと思います☺️

• 6月15日

「家族・旦那」に関する質問