※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海苔巻き
家族・旦那

もう嫌だご飯の準備だって何から何までやって、家の事だってやって、お…

もう嫌だ

ご飯の準備だって何から何までやって、家の事だってやって、お腹の赤ちゃんの事を考えてる暇もないなんて…

少しでも赤ちゃんの成長を喜ぶ時間が欲しいのに、それさえもない。

体が辛くて、少し泣いていたら
旦那さんがキレてしまいました

「ホントむかつく」

って声が聞こえました

もういっそお腹の子どもと死んでしまいたいです。
一緒なら寂しくないって思っています。

私ってなんなんでしょうね

コメント

現在8週で同じくつわりが酷く毎日毎日吐き気と戦いながらの生活と上の子がつかまり立ちなどしだした為余計に目が離せないし完全ワンオペなので私も全て投げ出したくなります
うちの旦那も分かってくれないどころか浮気してますw
もー子供さえいればって感じです!
私も余裕が無いので一旦実家に帰ります!
主さんも旦那様が助けてくれない状況でしたらご実家などに1度帰ってゆっくりされてはどうですか??

ようこ

ご自分の体だけでも大変なのに、お子さんの世話までしていらして、本当の本当におつかれさまです。

私から、お花をプレゼントさせてください。

じつは今日街を歩いていたら、見たこともないほど大きな花束を抱えた青年が、足早に歩いていました。
全部真っ赤な薔薇でした。

少し先に花屋さんがあることを知っていたので、そこで作ってもらった花束なのかと思い、花屋さんに寄って聞いてみると、まさにそのとおりでした。

なんと、72歳のおばあちゃんにあげる、72本の薔薇の花束だったのです。

私も薔薇を買いたくなって、自宅近くの花屋さんで写真の薔薇を買いました。真っ赤な薔薇よりピンクの薔薇の方が状態がよかったので、ピンクの方にしました。

海苔巻きさん。

とにかく、ご自分のこともお子さんたちのことも、命だけはつないでいただけないでしょうか?

生きていさえすれば、なんとかなります。
根拠なんてありません。
でも、なんとかなった人達が、今、この瞬間生きているということだけは、確かですよね。

生きていさえすれば、思いがけない誰かが、抱えきれないほど大きな花束をプレゼントしてくれることだってあるのですよ!

なんとかなる!
なんとかなる!
なんとかなる!

マリー

お気持ちわかります。
わたしも死んでしまいたいと何度泣いたか…
上の子の何も知らない無邪気な存在に死ねないとさらに涙が出ます。

男って勝手ですよね。
作るだけ作って…
しんどい思いはみんな女。
子どもがいなかったら夫なんていらないです。そもそも夫がいなければ子どももできなかったわけでこんな苦労しなかったのにって思います…。

あいうえお

産後5ヶ月の身体でまた妊娠されてるのであればかなり身体が無理していると思いますよ!!落ち着いてくださいね。

海苔巻き

皆さんの話を聞いて考え直しました。

特に今日、下の子が離乳食が始まってアーンしてあげたのですが、とても無邪気にニコニコ笑って遊び食べをしたんです。すごい成長でした。

死ぬとか言ったら、そんな成長も見られなくなるんですよね…
バカでした

強くなって、子どもたちをしっかり守っていきたいです