※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーデビューについて今年の10月に息子が1歳になるのでディズニー…

ディズニーデビューについて
今年の10月に息子が1歳になるのでディズニーデビューをしようと思ってますが、ランド・シーで悩んでます^ ^

ランド・シーどっちがオススメか、また回り方とかアトラクションとか過ごし方などアドバイス頂けたら助かります😊💓

また泊まりで行くにした場合、バスが出ていてオススメのホテルを教えて頂けると助かります💓

よろしくお願いします💓

コメント

うさまる

1歳のお子さんならランドのがいいかと思います!
シーは年長さん〜のが楽しめる気がします😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月14日
たた

断然ランドです。
シーは赤ちゃんが楽しめるところあまり無いです。

また、ベビーカーなど使うならシーは坂道と段差が多いので、大変だと思いますのでランドが良いかと。

オフィシャルホテルでもいいならミラコスタがおススメです🙆‍♀️
ビュッフェ美味しいし、パーク内にあるので夜ちょっとだけ散歩に回る…など出来ます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね^ ^
    子供が楽しめるっていう風に考えて行った事なかったので体験談を教えて欲しいです。

オフィシャル以外でバスで直行出来て安いホテルあれば良いなぁと思っております😊

• 6月14日
美沙緒

私も息子を早くデビューさせたいです!

ホテルなんですが、
舞浜のおとなり、新浦安駅にある三井ガーデンホテルプラナ東京ベイがおすすめです。
パートナーホテルになります。
(ディズニーホテル→オフィシャルホテル→パートナーホテルです。)

オススメの点をあげますと、
・シャトルバスがある
・ボンボヤージュで荷物を預けるとホテルまで届けてくれる(7〜15時、有料)
・ホテルの朝食、ビュッフェは部屋にテイクアウトできる(小さなお子様がいるとお部屋で食べれるのは安心ですね)
・ホテル内にディズニーストアのようなショップがある
・ホテル内にナチュラルローソンがある

良かったら詳しいことはホームページを見てください😉
私も、今の旦那と結婚前(2年前)に泊まったのが2回目で最後ですが、
今考えても他のホテルより良かったなぁとオススメできます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    また詳しくありがとうございます😊
    ホテルはあとで見てみます👀

ちなみにディズニーデビューする際は子供目線、大人目線どっちで楽しみますか?
    あんまりわからないと思うので景色や雰囲気だけ味わってもらおうかなぁ?と思ってるのですが🎵

良かったら教えてください💓

• 6月17日
  • 美沙緒

美沙緒

私はデビューするならシーが良いなと考えております!
    たぶんほとんどのママさん達は、子供=ランドですもんね😅
    でもシーのほうが、(例えば夏でしたら)建物で影ができてるところが多いし、色々なところに水辺があるおかげで体感温度も少しは低いと思うんです。
    1歳でしたら、ほとんどベビーカーで過ごすことになりそうなので、ベビーカーに乗っていると地面より近いので大人より暑いと思います。
    坂道や段差が多いシーですが、ランドの平坦に比べると温度の高低ができて、良いのではないでしょうか🤔
    まぁ、子供のためを考えてるのも半分、私自身がシーの雰囲気が好きってのもあります。
    若い頃はアトラクションに走り回っていたシーも、こうやって家族でゆっくり歩くシーも楽しいだろうなと思います♥

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊私もシー派です😊
    参考にさせていただきます💓ありがとうございます🙌✨

• 6月18日

「お出かけ」に関する質問