※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

皆さんの惚気ききたいです🥰うちの旦那は付き合った時から○○(私)がいちば…

皆さんの惚気ききたいです🥰

うちの旦那は付き合った時から
○○(私)がいちばんかわいいと言ってくれます☺️
もちろん美女じゃないですww

旦那が飲み屋とか言ったあとに誰か可愛い子おった?
ってきいたらやっぱり○○が1番可愛い
といってくれます💞本心かどうかは分かりませんがww

明日は息子を保育園に送ったあとに近くの有名なケーキ屋さんに父の日のケーキを買いに行って旦那のバースデーケーキを予約してきます♥
旦那が大好きな今乗ってる車の形のケーキにしてもらおうと思ってます楽しみ😊

コメント

奏来mam

元カノが全員飲み屋の女の人で
うちなんて…って言ってたら
(ちいを愛してるから、ちいがいいから選んだ!文句あるか?)と言われた事ですかね❤️

• らん

らん

文句あるか!なんてかっこいいですね🥺🥺男らしい.*・゚ .゚・*.

• 6月14日
質実剛健な鬼嫁(般若面改め)

うちの主人も何故か私にゲロ甘です💧

私はバツイチ、ふたこぶ付き(子供2人)だったのですが…
出会った時に私に一目惚れしたらしく、翌日から主人に猛アプローチを受けました💧

やはり私を一番可愛い💕と言いまくりますし…(当方、既に40過ぎたババアです😅)
私は専業主婦なのですが、ほぼ毎晩、働いて帰ってきた主人が「いつもありがとう!お疲れ様✨」と言っては私の腰をマッサージしてくれます💧

基本、私の言う事は従ってくれますし、義母より私が大事‼️と言う感じです💦

こんな鬼嫁に惚れてしまった主人を可哀想とは思いつつも…
サラリーマンとしてはなかなかの高給取りなんで、これからも馬車馬の様に働いて貰おうと思っています(^^)✨

…然し乍ら、主人が構ってちゃんでベタベタしたがるのが本当に億劫です💧

• らん

らん

とても素晴らしい旦那さんなんですね🥺🥺
    その分奥さんが素敵なんでしょうね♥

構ってちゃんうらやましいです😭

• 6月14日
すけ

私も、一番可愛いと言ってくれます☺️
背が高くてスラッとした女性がタイプらしく、それは私が初恋だからだと言ってました。私が背が高くて細身なので、それで女性の好みが形成されたと。笑笑
私は、胸ないし胴長いし、自分の体型に全然自信ないのですが😂

テレビ見てて、この女優可愛いな、私の次に。とか言ってますが、
女優さんと比べられると流石にそれは言い過ぎだし、私は、「よく言うわ!」と返してます笑

今はまだ新婚ですが、らんさんのように子供ができて家族になっても、ラブラブでいられたらステキだな〜と思いました💕💕

• らん

らん

初恋だなんて羨ましいです💞💞

私もいつまでも仲良しでいたいです😭

• 6月14日
お寿司食べたい

付き合ってる時から
毎日好き、可愛い🥰って言ってくれる人でした。
妊娠して激太りしたのに
変わらず好き〜可愛い〜🥰
って言ってくれます(^ω^)

あと、欲しいものは
いいよ〜🥰って絶対言ってくれますね(笑)まあ、限度はあるでしょうが…

この人以上に私を愛してくれる人って居ないだろうなーって本気で思いますね😂

• らん

らん

欲しいもの許してもらえるの羨ましいです🥺💞

奥さんに甘いの素敵です🥰

• 6月14日
ねっこ

惚気けるようなことはないんですが、夫は自慰したらいちいち「今日した!!」って報告してきてかまってほしがる(?)ところおもしろいなと思ってます😂

• らん

らん

可愛いですね💞💞
    うちは内緒にするけどバレバレです(笑)

• 6月14日

「家族・旦那」に関する質問