※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
家族・旦那

夫は農家なのですが、農家で集まりがありそのあとご飯に行ってもいい?と…

夫は農家なのですが、農家で集まりがありそのあとご飯に行ってもいい?と言われました。
今は日中一人で、お風呂はいつも夫にいれてもらっていました。
一人でお風呂いれることができるか不安です(;_;)
そして私は自由に出掛けることもできないのにほいほい出掛けれる夫に少しイラッとする自分もいます。。普段色々やってくれたり仕事もしてくれてるとわかっていますがせめてもう少し落ち着いてからでかけてほしいです(>_<)。。

コメント

しん

意外と大丈夫ですよ^_^
それか、1日くらい沐浴はお休みしても大丈夫です。次の日入れてあげれば問題ないです。

• はちこ

はちこ

毎日いれなきゃ!となっていたのでどうしてもの時はお休みしても大丈夫そうですね😂
    コメントありがとうございます🐰🌼

• 6月15日
るぱ

お疲れ様です。
そんなに頻繁じゃなければ、農家さんの集まりも仕事上大事なことなのでしょうがないかなとは思います💦
首が座っていないので怖いかもしれないですが、まだ軽いですし、サッとシャワー浴びて出ちゃえばいいと思いますよ☺️それか体拭いてあげるだけでもいいと思います。

• はちこ

はちこ

最悪、体だけ拭きたいと思います😂

• 6月15日
ゆうちゃんまま

うちも旦那が農家です。田舎なので、集まりや飲み会は結構あります💦付き合いとか色々あるみたいなんである程度は行かせてます😂
お風呂はどうにかなりますよ!

• はちこ

はちこ

以外と農家集まりありますよね💦
    旦那がいる間にひとりでいれてみます😫!

• 6月15日
  • ゆうちゃんまま

ゆうちゃんまま

やってみたらだんだんとコツ掴んでできるようになると思いますよ😊私も最初は頭の中でシュミレーションしながら準備したりしてました😆頑張ってください❤️

• 6月15日
  • はちこ

はちこ

やっぱり、シミュレーションしますよね😫💕
    ありがとうございます👶❤️

• 6月15日
小怪獣

ベビーバスは使ってなかったんですか?

我が家は旦那さん待ってたら子ども寝かすんも遅くなるし、旦那さんのお世話で私が寝不足炸裂になるので、待ちません😅

4ヶ月になるまではベビーバス使ってました。

ご家庭によって色んなご事情があるとは思いますが、我が家は旦那さんに育児と家事は参加せんといてくれってお願いしてます。

何かしてくれるとそのほかが疎かになって、結果全て私に降りかかってきます。息子にも我慢させて泣かせて放置…なんて事にもなります。

やる事やってくれて、その上役に立ってくれてる旦那様なら、大切にして差し上げてください⭐️

• はちこ

はちこ

ベビーバスつかってました!
    そうですよね!ベビーバスでもいいですよね!
    待たせて泣かせちゃうなんてことありますよね(>_<)
    泣かせてしまっても気にしすぎせずいきたいとおもいます!

• 6月15日

「家族・旦那」に関する質問