※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よん
妊娠・出産

現在おそらく4w3dくらいなんですが(濃い陽性反応確認しています)、生理…

現在おそらく4w3dくらいなんですが(濃い陽性反応確認しています)、生理痛のようなお腹を下した感じの痛みが定期的に来ます。出血はありません。
生理痛ほど重くはなく全然我慢出来る程度ですが、去年同じ感じで出血が始まり化学流産となってしまったのでものすごく不安です😭
娘を妊娠した時はキリキリチクチクしていた気がして😭😭
初期に生理痛のような腹痛を感じていた方いますか?😳

コメント

ひらり

はい🙋‍♀️感じてました。

いつも、生理前にはお腹が重たく、下腹部にズーンとした鈍い痛みがあるんですが
妊娠したときも同じような感じで痛みました。
生理来るのかな〜と思ってたら、全く来なくて妊娠だったって感じです。

流産の経験も何度もありますが
妊娠初期のお腹の痛みでは判断出来ませんでした💦
生理痛のようなひどい痛みでも、そのまま妊娠継続出来た事もあるし
あまり痛みを感じなくても流産だったって事もありました。

• よん

よん

コメントありがとうございます🙂
    ズーンとして痛みあったんですね😳無事に出産までされたようでコメント見て安心しました😭

• 6月14日

私も生理痛のような腹痛があったので、そろそろ生理くるんだなーと思い鎮痛剤飲んでやり過ごしていたら、妊娠してました😊
薬飲んでしまったのは後悔ですが、初期にお腹痛くなる人結構いるみたいですよ!
お身体大事にしてくださいね😻

• よん

よん

コメントありがとうございます🙂
    やはり生理のような痛みだったんですね。他にも結構いるんですか😭少し安心しました😢

• 6月14日

「妊娠・出産」に関する質問