※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お金・保険

中古車は値切れますか?この車ならどのくらいみなさんなら値切りますか?

中古車は値切れますか?
この車ならどのくらいみなさんなら値切りますか?

コメント

まりり

某ディーラーで勤務しておりますが、
中古車の値引きはゼロです。
付属品を安くするしかできないです。。。
それは価格を全国統一にしているというか、
1社だけ、安くしたら全国的に値段が下がってしまうので
そういう協定をくんでいます。

が、まちこうば、個人でやっていて、
こういったカーセンサーなどにも掲載しているのは
また状況がちがうようですが( ˙σー˙ )

搬送費って結構かかりますよ( * ॑꒳ ॑* )♪

• まりり

まりり

そしてこの値段なら新車がっつり値引きしたら
    20万も差がでないです:;((°ө°));:

• 6月14日
  • あー

あー

そうですよね、、
    ありがとうございます😊

• 6月14日
𝓢⋆͛

値引きはできないと思いますし、このノアならもうちょっと頑張れば新車買えるレベルの金額だと思いますよ😅もったいないです!

• 𝓢⋆͛

𝓢⋆͛

ちなみに、うちはヴォクシーですけど、数年前に当時の新型の煌を全部で300万で買いましたよ!値引きしてもらってオプションもいろいろつけてこれです。

他を探せばもっといい車に出会えると思います🤣💕

• 6月14日
おもち

2年落ちで3.1万キロでこの価格…
高いですねぇ👨🏻‍⚕️
別の方も仰ってますが新車で買える…
値切るよりかは買わない方が得では?
という印象です😂
多分ねぎっても50万変わる訳でもないですしね😭😭

sadako

セレナ新車で250で買いましたよ!
もったいない気がします。

• あー

あー

え!いくらから250までおとしましたか??あたまきんとかだしましたか?

• 6月14日
  • sadako

sadako

最初400くらいだったと思います。
    下取りが140くらいで、それからオプションのグレード下げたり、オプションなくしたり、値下げしてくれて250です。
    頭金は出してないです。

• 6月14日
  • あー

あー

下取りできるようなくるまじゃなくて、、、
    毎月いくら払いますか?何年ローンですか?ボーナス払いしましたか?

• 6月14日
  • sadako

sadako

乗り潰す予定なので10年で2万ちょっとの支払いです。
    ボーナスは入れてないです^ ^

• 6月14日
  • あー

あー

10年ですか!
    私は5.6年で払わないといけないんです、、
    あと7年後にお家を建てる予定なので10年にするとむりですよね、

• 6月14日
  • sadako

sadako

車のローンはないに越したことはないと思いますが、あっても住宅ローン通る人は通るんじゃないですか^ ^
    うちはローン組む予定がないので。
    あとはボーナスいくらいれたらこれくらいって計算してみてはどうでしょう?うちはボーナス少し入れて8年でも同じような支払いになりましたよー^ ^
    ディラーに行っていくらくらいになるのか相談されてみて高いようなら今検討してる中古車を買うとかですかね。
    同じような金額払うなら新車がいいですし^ ^

• 6月14日
質実剛健な鬼嫁(般若面改め)

先の方も言っていらっしゃる通り、中古車の値切りは殆どありません。(あったとしても端数の金額位ですね。)

その上で価格を下げたいのならば、5万キロ位まで走っている同じ年式の綺麗な車を探すのが良いですよ(^^)
5万キロだと20〜30万は安くなります。

実際の話、余程長距離を頻繁に走る方ではない限り、車にとって2万キロの差は大差ありません。
ちゃんと手入れされてあった5万キロの車と、暫く放置されていた3万キロの車ならば、車好きは5万キロの車を選び、安く上がった分はシートにレザーカバーを付けたり、ボディにガラスコーティングを施したりしますよ(^^)

今ならば探せば色々ありますから、ネットだけではなくお近くの中古車店を何社か必ず見て回ってみて下さいね。
実際に車を見てみないと、車内の臭い匂い、ボディの小さな傷はわからないものです💦

二年前にディーラーで中古車購入しましたが、端数の4万円値引きしてくれましたよ!購入決めた後に値切りとかは無理ですか?って聞いたら、相談してきますと言って端数分引いてくれました(^^)

退会ユーザー

あと無料でボディコーティングもしてもらいました!

• 6月14日
て

ネットで見ましたが、中古車も結構値引きしてくれるみたいですよ!☺️
そもそも中古車だから値引きしてくれないものだと思ってるひとが多いらしく…
支払総額や車種によると思いますが5~10 万くらいがベターやったと!☺️

はじめてのママリ🔰

新車で10%は値引きできるので、中古だと3%から5%できたらいいイメージです。みなさんおっしゃる通り、グレードさげたら、この値段なら新車買えるような気します。

「お金・保険」に関する質問