※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろ
子育て・グッズ

最近、1歳5ヶ月の息子が服の中で胸を触ってくることがあります。同じ経験をした方いますか?

質問です><
今、一歳5ヶ月の息子を育てているのですが
最近首の所から服の中に手を突っ込んで
胸を触ってきます(笑)
可愛い息子ですし、私は全然嫌ではないのですが
これはただの癖なのか、寂しい思いさせてる?とか
ちょっと考えてしまいました。
ただただ触ってるだけならいいのですが
同じようなお子さんいますか?😣


コメント

deleted user

うちのこみんな触ります。

長男はもうしてませんが昔してました。次男もおっぱいおっぱいです。

三男に関してはおっぱいおっぱいしつつ、おしりーといってズボンに手を突っ込んできます。



…やめてくれ、と思いますがただたんに好きなんだと思いますw

  • りろ

    りろ

    可愛いですね😆笑
    読んで笑ってしまいました😆笑
    確かにズボンまではやめてくれーですよね(笑)
    でもただ好きなだけなら安心しました😆

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那が結構私のズボンに手を入れて

    おしりーーー

    てやってくるので、たぶんそれを真似してるのもあるかもしれませんが( -`Д´-;A)

    • 6月14日
  • りろ

    りろ

    それはありえますね!😆笑
    仲良し家族でほっこりしました😆✨

    • 6月14日
あーちゃ

おっぱい星人だったせいか
うちの子もよくやってたし
今も眠くなったり、寂しくなるとやります😅

  • りろ

    りろ

    触るんですね!😆
    急に触りだしたのでなんでだ?と
    思っていたので安心しました😄✨

    • 6月14日
  • あーちゃ

    あーちゃ


    たまに、自分の胸も触ってますよ。笑

    • 6月14日
  • りろ

    りろ

    めちゃ可愛いですね😆😆笑
    想像したら癒されました✨

    • 6月14日
あんこん

うちの子、女の子で、断乳もころっとできるぐらいおっぱい星人では無かったですが、今しきりにやります(笑)

私が「いやーん、エッチぃ♥️」って言うのが楽しいのか、今日はとうとう真似して言い始めたので止めようと思いました(笑)保育園で言われたら困る😂

  • りろ

    りろ

    めちゃ可愛いですね😆😆笑
    確かに保育園で言われたら困りますね😆笑
    一歳5ヶ月でそこまで真似して
    話せるとは!!同じ月齢なのにすごいです✨

    • 6月14日
  • あんこん

    あんこん

    最近言葉が増えてきたなぁと思ってはいたのですが、思いの外ハッキリ言ったので、「なぜそのワードをっ⁉️」と親もビックリしました(笑)

    • 6月14日
  • りろ

    りろ

    ビックリですね(笑)
    そのワード言ってるのを考えると
    可愛いし、微笑ましいです❤️

    • 6月14日
くまのプー

うちもやりますよ〜
オッパイ飲みたいけどあげられない時に手を突っ込んでます😂落ち着くのかなあ...

  • りろ

    りろ

    落ち着くのかもしれないですね😆
    飲めない分、触っとこ!って感じですかね😆
    可愛いですよね😊😊

    • 6月14日
マリ

ウチは眠たい時によくやりますよ😄最近はパジャマをたくし上げてモミモミしようとしてきます😅

  • りろ

    りろ

    眠いときですか😆
    触り方(笑)可愛いですね😆😆

    • 6月14日
変なおじ

娘が同じことよくやってます!
乳首引っ張られます💦
おっぱい飲まなくなったかわりに、触る頻度増しました。
いつかはやめるんでしょうし、今は可愛いと思っています💕笑

  • りろ

    りろ

    乳首も触られますよね><笑
    ですよね!!😆
    今は可愛いものです❤️笑

    • 6月14日
にゃんたも

私の膝に座ってテレビ見てるのにそーっと手を入れてきます😂
後は体温計を胸の谷間に差し込んできます😂
お風呂では自分のチンチン引っ張って「チンチン」私の乳首引っ張って「チンチン」

息子よ、間違えてるぞー😰

  • りろ

    りろ

    体温計を谷間にってすごいですね😆
    チンチンめちゃ笑いました(笑)
    同じに見えるんですかね?笑
    息子もチンチンよく引っ張りますが
    まだチンチンとか言えないです><
    すごいですね😆✨

    • 6月14日
にゃんたも

「チンチン」発言はこの1ヶ月で急にはじまりました😅
たぶん旦那がチンチン教えたんだと思います😂

  • りろ

    りろ

    にゃんたもさんの息子さんと
    私の息子が1ヶ月違いかもなので
    息子も教えれば言いますかね😆笑
    旦那さんも変な言葉教えましたね😆笑
    可愛いですけどね😊

    • 6月14日