※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお。
子育て・グッズ

授乳後バウンサー乗せてうんちされるともう必ず背中漏れする😭😭😭前にここ…

授乳後バウンサー乗せてうんちされるともう必ず背中漏れする😭😭😭
前にここで相談してオムツサイズアップしてメーカーも変えたのにやっぱり漏れた😭
お尻が塞がってる分背中にいくのかな。

ぐずってるけどお昼食べたいからバウンサー座らせてたらうんちされて、漏れてませんようにと祈りながら背中見たらやっぱり😭
食事中ですが処理しなければ😂
ムーニーのパンツ履かせてればよかった😂

コメント

momo

その時期どんなことをしても漏れたので諦めました😭
体勢が悪い時に限ってしますよね!

• あお。

あお。

バウンサーだと漏れます😩
    ベビービョルンのやつ😂

• 6月14日
oki

わかりますー!うちもパンパースのテープタイプでうんち漏れ100%だったので、ムーニーのパンツタイプにしたらあまり漏れませんが、チャイルドシートだったり、座ってるとやはり漏れちゃいますよね💦なのでうちはうんち出そうな時に車乗る時はチャイルドシートに犬用のペットシーツ敷いて座らせてます。服まで漏れる事はありますが、車は無事です💦

• あお。

あお。

チャイルドシート!
    最近車買ったので近々乗せますがチャイルドシートも要注意ですね😱
    ペットシーツ我が家にあるのでやってみます!というかバウンサーにもやろうかな😂

• 6月14日
ゆん

息子は2ヶ月ですが、足パタパタ激しくてムーニーのパンツ履かせてます😊
うんちの背中漏れなくなりました🙌🏻
うんちポケット最高😂⤴️
たまに主人が前と後ろ逆に履かせてて背中漏れしますが…😫
ずっとパンパ使ってましたけど、ムーニーの方がうんちの吸収も良い気がします🤔

• あお。

あお。

パンパースだとお尻荒れちゃって💦
    メリーズで漏れてましたがムーニーでもテープタイプは漏れちゃいました💦やはりうんちポケット強しですね😳

• 6月14日
FEVER TIME

バウンサーに乗せてる時に背中漏れするのわかります😭笑
ムーニーのテープだとダメでしたが、パンツにしたら背中漏れはしなくなりました!
ただ前側のギャザー部分から滲みて漏れる事があるので良いんだか悪いんだかですが😂笑
結局は座らせた状態だと防ぎようがないのかと……絶望してます😂笑

• あお。

あお。

ムーニーのパンツタイプやはり強しですね🧐💖4ヶ月だとうちもまだパンツは足回り少し緩めです💦

• 6月14日
みさき

上の子の時良く後ろ漏れしてました🤣
下の子は前、ソケイ漏れなので
ちんちん、たまたまの関係なのかなー?と
ここ最近1人で思ってました(笑)

• あお。

あお。

確かに💦
    玉があると座ってたら前にはいけませんもんね😂もう激しく背中漏れです🤣

• 6月14日
ハナハナ❀

肌質にもよりますが大丈夫そうであれば....お尻の割れ目にコットン(化粧水用)をはさんだら何回か阻止できましたよ☺︎

• あお。

あお。

そういった手がありましたか😳✨
    授乳後座らせる時だけやってみます!

• 6月14日
  • ハナハナ❀

ハナハナ❀

100%ではないのであしからず☺︎離乳食はじめたら固まってくるのでそれまでですね♪

• 6月14日
ゆき

漏れますね…もう、漏れる前提ですね(^_^*)笑 私は諦めてました!

• あお。

あお。

バウンサーはやばいです🤣
    座ってる姿勢だと危ないですね😂

• 6月14日
東北在住

あまり漏れないので、実体験ではないですが…、

オムツ着けるときに、背中?腰の辺り?にティッシュ1枚挟むとか、オムツの背中部分を内側に少し折り込むとか!

• あお。

あお。

内側!!それやってみます😳✨
    有難うございます😆

• 6月14日
えり

あるあるですねw
私も何回やったことが
今でもたまに

背中漏れならコットンとかをオムツの背中のところに挟んでおいたらたまに大丈夫な時がありましたよ。

• えり

えり

漏れにはパンツタイプがいいと思って三ヶ月ぐらいからずっとパンツタイプ

• 6月14日
  • あお。

あお。

バウンサーがメッシュタイプですぐ乾くのだけが幸いです😂
    コットン挟むの早速やってみます!

• 6月14日
  • えり

えり

ベビーコットンってやつはおススメですよ。
    厚手で、大きめだから半分に折って入れてました。
    漏れなくなってからは使わなかったけど、おしりがかぶれたときはコットンの方が刺激が無いからお湯をつけて拭いたりできるし

• 6月14日
  • えり

えり

あお。さん

• 6月14日
N

わかります!!
うちも必ず朝の授乳後はもれます💦
バウンサーでもだっこでも寝かせててもサイズ変えても変わりないので、諦めました😂
私もペットシーツ敷いたり、バスタオル敷いたりしてます💦

もこ

バウンサー💩しますよね!
そして漏れますよね!笑
うちは「ブリッ」と音がしたり、いきみ始めたらすぐバウンサーから降ろして、布団に移動させてます~🐤🐤🐤
うちの子の💩を受け止められたのは、メリーズかグーンだけでした!

のんのん

分かります💦我が子も色んなメーカでもうんち漏れてます💦うんち量が多い時は、うんち漏れてます💦または抱っこすると漏れやすい💦

あーる

うちもバウンサーのせると
確実にうんちします💩(笑)

だけど、メリーズのテープMサイズ使ってますが、一度も漏れたことないですよ🙄🙄!!!

ぬーたん

私の息子はパンパースだとほぼウンチ漏れてたのですが、メリーズに変えて一回も漏れなくなりました!
もおすぐ6ヶ月ですが、テープタイプのものを履かせてます😊

まなぴ

うちはそうなった時から、バウンサーに、ペット用のおしっこシートひいてのせています!離乳食始まったらうんちも硬くなって漏れることもなくなりました。もう少しの辛抱です!

「子育て・グッズ」に関する質問