※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

盛岡で子連れ同伴OK、キッズルームありと記載されている美容院に行った…

盛岡で子連れ同伴OK、キッズルームありと記載されている美容院に行ったことがある方いらっしゃいますか?
できれば1歳ちょっとで人見知りのお子さんがいらっしゃる方に回答をお願いしたいです💦
美容院に行く時はいつも旦那が休みの日に見てくれていたのですが、転勤して勤務先が変わりストレスが増え疲れた疲れたと毎日言っています。そのため休みの日は休みたい無理だと怒られてしまいます。
行くか行かないかはまだ迷ってるんですが、子連れokの美容院だけど、本当に連れて行っていいのか、ベビーカーにのせた方がいいのか、その他持っていった方がいいものなど教えて頂けたらと思います😣
託児付きで調べても、子連れ同伴可としか書いていない美容院しかでてこないのですが、キッズルームがあるということは、託児できるのでしょうか?

盛岡市でなくても同伴可の美容院行ったことある方回答頂けたらと思います🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ🔰

数年前ですがHUG仙北店に行ったことがあります。
託児の予約が必要ですが、保育士さんがいてキッズルームで子供をみててくれましたよ!
あと、エレファントノーズも託児があった気がします!
キッズルームがあってもみててくれる人がいないところもあるかと思います。
いい子にしていられるか心配だったので私は託児付きにしました😃

• あ

やっぱり託児付きが安心ですよね!
    2つも教えて頂いてありがとうございます😊
    集団生活も未経験で人見知りなんですが、預けている間大丈夫ですかね💦
    そこがネックで美容院行くかどうか迷ってます😖

• 6月14日
初めてのママリ🔰

うちの子も集団生活未経験で初託児がHUGでしたが、家にはないおもちゃとかで機嫌良く遊んでくれて大丈夫でした!
確か、泣き通しでも保育士は仕事だから大丈夫だけど、もしお子さんとママが辛いようなら施術内容を途中で変更(カラーをキャンセルしてカットだけ等)してもいいとも言ってもらったような…
直近の話ではないので記憶が曖昧ですが…断定できずごめんなさい💦
一度店舗に相談してみてはどうでしょうか?
持ち物とかも電話したら教えてくれましたよ😃

• あ

そうだったんですね!😊
    うちの子も機嫌よく遊んでくれるといいなと思います😂
    いえいえ!情報提供ありがとうございました✨
    電話してみようと思います🤩

• 6月14日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

返信したつもりが再コメントしちゃいました、すみません💦
    ご機嫌良いといいですね😊

• 6月14日
  • あ

全然大丈夫です!✨
    引っ越したきたばかりで何も分からなかったので助かりました😊
    ありがとうございました!!

• 6月14日
  ゆーい

エレファントノーズにお世話になってます😊1回500円ですし離乳食やミルクも食べさせたり飲ませたりしてくれます🎵子供の様子が見れますし美容師さんも子供の様子を教えてくれますよ😃
託児付きで本当助かってます❗

• あ

託児無しで落ち着いててくれなかったら迷惑かけるので、やっぱり託児付き安心ですね🤩子どもの様子教えてくれるのありがたいです😌ちゃんといい子にしてるか気になりますもんね!
    ご回答ありがとうございました😊

• 6月15日

「その他の疑問」に関する質問