※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
お出かけ

旦那がせっかちなので並ぶのが嫌いです。ディズニー好きではありません…

旦那がせっかちなので並ぶのが嫌いです。
ディズニー好きではありません。
アトラクションも嫌いです。
そんなんでもディズニー行けますかね(笑)
絶対喧嘩になるだろうな…
私もそんなにディズニー好き!ってわけではないのですが、子供は絶対楽しいだろうな!と思って😊
私も行ったらなんだかんだ楽しいと思います♡

コメント

M♡H♡S.mama

旦那も並ぶの大嫌いです!
人混みも大嫌いです!笑
でもディズニーは大好きなので行きますよ😊👍
子供はいつも楽しんでます❤️

めぐ

私もディズニー好きではなく、並ぶの嫌いです(笑)

行きたくないので、じぃばぁに頼む予定です😂

スマイル

パレードを見たり、空いてるアトラクションに乗ったり、ご飯食べるところで休んだりと意外とゆったり過ごすことも出来るので楽しいかと思います😊

すてぃっち

うちの旦那も並ぶの嫌いで私は絶叫苦手プラス高所恐怖症なのでアトラクションはあまり乗りません!
パークの中を散歩しながら待ち時間が極力短いものに乗ったりショー見たりだけでも楽しいですよ(^_^)
並ばずにお子さんが遊べる場所もあるので楽しんでくれると思います!
うちの娘は9ヶ月でデビューして長いお休みがあってどこ行きたい?と聞くと必ずディズニーランドいきたーいって言うくらい大好きです😍

すあま

うちも、主人は人混みも並ぶのも好きではないです!!

ディズニーも最初はずっと私が行きたい!って言ってワガママ聞いてもらってる感じでしたが、最近は自分からディズニー行きたいねと言うようになりました😁

アトラクションとかは、主人と相談して決めてます☺️
大して興味もなく待ち時間長い物は並びません😂
本当はミッキーの家とか行ってミッキーと写真撮りたいなとか思うのですが、いつ行っても待ち時間長いのと、主人はそんなに興味がないので諦めてます(笑)

喧嘩になった事はないですよ✨
自分たちに合った回り方、楽しみ方をすればいいと思います😊

ELMO'S WORLD

うちもそうです〜😂

でも先々週行きましたよ❤
神奈川住みなのに夫は20年ぶりだったそうです笑(シーは付き合いたてに行きましたが、後から本当は行きたくなかったと言われました笑)

高い値段払って何時間も並んで…とか文句言ってたので、ウィークデーパスポートと福利厚生を併用してチケットは1人4,800円。
お昼もショーレストランを予約してストレスフリー
アトラクションも30分以上は並ばないと約束して行きました😊

結局こどもと乗れる乗り物なんてそうそう30分並ぶものなんてなかったですし、パレードもスルー、帰り際のお土産物屋さんもスルー笑(アトラクション終わった後のショップだけ)

それでまぁ…次も考えとく、くらいの感触だったみたいですよ😂✨
私と息子だけは年2回のペースで行ってます❤

あ

わかります笑
おなじです!!!!!
ディズニーいきたーーい

「お出かけ」に関する質問