※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちびさん
産婦人科・小児科

岐阜市内でアレルギー検査をされた方、どこでされましたか?(10ヶ月の息…

岐阜市内でアレルギー検査をされた方、どこでされましたか?(10ヶ月の息子です🙌🏻)
昨夜、蕁麻疹と嘔吐で市民病院で診てもらったら
かかりつけ医で検査してください、とのことでしたが岩砂は1歳からでした😭よろしくお願いします。

コメント

あちゃむ♡m

最初はなだクリニックでみてもらってました!😊
ですが、アレルギー数値が高いとのことで小さい頃から市民病院でみてもらってます!

こないだ友達に長良医療はアレルギーに対して良いと聞きましたが、いったことがないのでわからないです😭💦

• おちびさん

おちびさん

かかりつけ医でとのことだったので市民病院は診てもらえないのかな?と思ってました🤣
    長良医療センター近いので検討してみます♡助かります、ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 6月14日
  • あちゃむ♡m

あちゃむ♡m

たぶんかかりつけで血液検査して数値が高かったりしたら市民とかに行くのかな?と思います🤔

なださんは人気ですが、アレルギーはアレルギーの専門時間があって風邪の子とかぶったりしないのでそれもよかったなと思います!😊

• 6月14日
  • おちびさん

おちびさん

あ!そういう事ですか!なるほどです🤔💕
    風邪すぐ移っちゃいますもんね!
    なださん、、気になります🤨💕

• 6月14日
  • あちゃむ♡m

あちゃむ♡m

でも市民はあまり負荷検査もしないみたいで、そういった点で長良医療は負荷検査も進んでやってくれるみたいで良いとは聞きました!😊
    おちびさんのお子様が負荷検査も必要ないぐらいに自然にアレルギーがなくなるといいですけど😭

でも私がいった時は3年前とかなのでシステムが変わっていたらすいません😭私の周りの友達はなださんでアレルギー見てもらってる人が多かったのはたしかです😉

ちなみになんのアレルギーですか?😭

• 6月14日
  • あちゃむ♡m

あちゃむ♡m

あ!グッドアンサーありがとうございます😭💓

• 6月14日
  • おちびさん

おちびさん

市民病院より長良医療センターのほうが近いので嬉しい情報です☺️
    いえいえ、なださん情報把握できてありがたいです🙌🏻💕
    おそらくカレイの煮付けです𓆝
    BFではカレイ大丈夫だったのに何で〜って感じです😭

• 6月14日
  • あちゃむ♡m

あちゃむ♡m

私も長良医療のほうに移動したほうがいいのかなー?と思いながら悩んでいるところなんです🤣

カレイの煮付けですか😭💦
    その日の体調でもアレルギー反応でるときもあるみたいなので、体調が万全ではなかったのですかね😭蕁麻疹と嘔吐はかわいそうですよね💦
    うちも始まりは、蕁麻疹と嘔吐でした😭

• 6月15日
  • あちゃむ♡m

あちゃむ♡m

一度気になる病院に行ってみるといいかもしれないですね😊先生との相性もあると思いますので☺️☝🏻
    もし良さそうなところを見つけたら、血液検査などしてもらってくださいね😭

• 6月15日
ゆ

5ヶ月の時に三輪子どもクリニックでアレルギー検査してもらいました。

なだクリニックはこの前アレルギーの予約とりましたが予約がとれるのは1ヶ月近く先です😅

• おちびさん

おちびさん

三輪さん5ヶ月からできるんですね!素敵な情報ありがとうございます♡
    なだクリニックは人気という事なのでしょうか?1ヶ月待ちは惜しいですが、それが逆に気になるところです🤔検討してみます♡助かります、ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 6月14日
2児mama🖤🔰

私も6ヶ月の時に三輪さんでアレルギー検査しました😊✨

友達の子はのりたけさんでやったといっていました💡
のりたけさんは非感染症の子が診察を受ける時間があったり、新生児科もあるのでいいと思います❤️

• おちびさん

おちびさん

三輪さんは診察が丁寧なイメージがあるので幼くても安心して検査できそうですよね😊🤔
    のりたけさん新生児科があるなんて知らなかったです〜〜😳💕良い情報ありがとうございます🙏💕

• 6月14日
あかりん

うちは、10ヶ月のときにのりたけでアレルギー検査しました!
結果、数値が高かったので岐阜大学病院を紹介されて通っていますよ!
のりたけの先生が元々大学病院で働いてたと聞きました!

• おちびさん

おちびさん

やはり数値が高いと大きいところで診てもらうのですね🤔
    元々大学病院に勤めてみえたんですか!!素敵な情報聞いちゃいました♡ありがとうございます♡のりたけさん安心して診てもらえますね☺️💕

• 6月14日

「産婦人科・小児科」に関する質問