※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊活

エッグサポートなどのゼリーを使用しても、子宮筋腫があっても問題ないですか?使用された方いますか?

エッグサポートなどのゼリーを使用してみようか検討しています。
1センチほどの子宮筋腫があると言われたのですが、使用して問題ないでしょうか。
子宮筋腫があっても使用されてた方いらっしゃいますか?

コメント

ママリさんさん

使用してました!
2~3cm台のがゴロゴロあると言われましたが、使っていいのかなとか全然気にしてなかったです😱
でも説明書にもダメとか書いてなかったし、大丈夫だと思いますよ!

• かおり

かおり

早速にありがとうございます!!
    使用してすぐに効果はありましたか?
    私はデュファストン やクロミッドを飲んでいるのですが、これも子宮筋腫に影響あるのかな…と不安になったりもしています💦

• 6月13日
  • ママリさんさん

ママリさんさん

使用して2周期目、1箱使い終えたところで妊娠に至りました。
    が、同時に病院で別の原因も見つかって、バイアスピリンという薬を飲み始めた周期での妊娠だったので、どちらかというとバイアスピリンの力が大きいのかなと思ってます😅
    デュファストンは過去に10日間だけ服用、クロミッドは飲んだことありませんが、私の筋腫は完全に母からの遺伝です…。
    薬が筋腫に関係あるっていうのはあんまり聞いたことないですけどね!

• 6月13日
  • かおり

かおり

ご返信ありがとうございます😊
    筋腫に影響があるのかなと不安だったので安心しました。
    私もエッグサポートを購入してみようと思います。できることはなんでもしたいですよね😣

• 6月14日