※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
家族・旦那

ガス欠で帰れんなんて知るか。やっと子ども2人寝たのに、私になにかしろ…

ガス欠で帰れんなんて知るか。
やっと子ども2人寝たのに、私になにかしろと。
家に置いてなんていけないよ?バカなの?
ガソリンくらいちゃんと入れとけ。
ホントムカつくことしかない。どうなってんの。

コメント

ほちゃん

保険でガス欠なんとかなりませんか😭??
もしダメなら自分の小遣いでJAF呼べ。ってわたしなら言っちゃいそうです(笑)

• ひーママ

ひーママ

コメントありがとうございます。
    こんな荒れた質問にすみません。
    今、イライラした旦那が帰ってきました。ん?です。帰ってきてんじゃんって。
    ギリギリ帰れたけど、明日職場まで行けないと。どうしようと。
    30過ぎた大人なんだから自分で考えて欲しいです。
    そして、イライラを私にぶつけないで欲しい。私、何かした?って感じです。
    保険とか対応できるんですか♪いい勉強になりました😊ありがとうございます!

• 6月13日
  • ほちゃん

ほちゃん

子供寝かしつけた後とかだったらほんと腹立ちますよね、、
    仕事行けないのは自分のせいでしょーが。(笑)
    イライラをひーママさんにぶつけたんですか⁉️
    うざすぎます・・・
    車の保険のロードサービスでだいたい10Lぐらいまでは入れてくれるはずなので、ご加入のロードサービスに電話で聞いてみてください😊

• 6月13日
  • ひーママ

ひーママ

そうなんです😭まだ2人育児慣れなくて、やっと寝かせたのに。ここからゆったりしようと思った矢先で。今もブツブツ愚痴聞かされてます。なんで私が怒られてるんだろう。
    そして、明日車交換しろと。は!?です。私があとどれだけ走れるかわからない車で、子どもの送迎などしなくてはならないそうです。意味わからなすぎてムカつくけど今反論するの、怖すぎてできません。ダメだ、この旦那。

親切にありがとうございます🙇‍♀️
    旦那に情報提供しておきます。

• 6月13日
  • ほちゃん

ほちゃん

なんでひーママさんが怒られてるんでしょう・・・(笑)
    車を交換!?ふざけんな!ですよね!
    急な用事とか子供の急用ができたらどーすんの!って感じですよね😫😫
    全然です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• 6月13日
  • ひーママ

ひーママ

明日車交換することに決まりました。
    私と子どもたちが、ガソスタに向かうまでにガス欠になるかもしれないことを考えても、自分の明日外せない仕事のために、交換するんだそうです。
    なぜか上から目線で、チャイルドシートは俺が動かしておくからと、最後は少しだけ機嫌よくなったようですので、もうこれでいいです。
    あまりにもキレてて、なんも言えなかったです。
    これ以上なんかあるなら、ホント離婚考えてしまいます。お話聞いてもらえて、なんとか気持ち保ててます。ありがとうございます😭

• 6月13日
ひとむ

めっちゃイライラしますね
帰りに入れてこいよって感じです

• ひーママ

ひーママ

コメントありがとうございます。
    本当にイライラしすぎて、なんなんだろうこの人って思って、涙出てきます。怖いし。黙って時が流れるのを待つしかないです。そして、明日無事に子ども二人連れてガソスタに着くことを祈るしかないです。今日はイライラと不安で寝れそうにないです。
    仕事で極限に疲れてるとはいえ、あの態度は受け入れられないです…。

• 6月13日
  • ひとむ

ひとむ

ご主人はあまりの自分の馬鹿さ加減にイライラしてるんですかね
    近くのガソスタまで無事にたどり着けますように!!
    産後でバタバタでこっちも極限なのにあたり散らさないでほしいですよね
    そういう姿みると男が子供産むとか絶対にできないだろうなって思います

• 6月13日
  • ひーママ

ひーママ

自分が馬鹿だとは思ってなくて、可哀想だと思ってるから、なおさらムカついて…。少なくとも私のせいではないです😭
    ありがとうございます😭💗
    ホント、こっちはこっちで結構今大変な時期で、あなたまで面倒見る余裕ないです、って感じです。せめて、邪魔しないで欲しい。
    1回痛み味わわせてやりたい。
    と、2人目で余裕あったせいか、うむ直前まで言ってました。笑

• 6月13日
ひーママ

昨晩は愚痴を聞いていただきありがとうございました。
無事、ガソスタに到達でき、息子と娘と車に閉じ込められることにはなりませんでした✨
旦那もだいぶ反省したようですが、もう少しこらしてめやる!って感じです😑これを機に、こまめにガソリン入れてもらわないと😤
本当にありがとうございました🙇‍♀️

「家族・旦那」に関する質問