※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
ココロ・悩み

生後三ヶ月の娘がいます。娘が急に泣き出したら寝ていた旦那が、うるせ…

生後三ヶ月の娘がいます。
娘が急に泣き出したら寝ていた旦那が、うるせーな、うるせーっていってんだよって!娘はビックリして泣きが止まりました。
旦那に仕方ないよ、煩いとか言わないでよって言ったら、言ってないよ!何を言ってるのと!
寝ぼけているんですが、酷いです。
みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

ミニちゃん

そんなこと言ったら殴りますね。笑

お前のがよっぽどうるさいわ!って言ってやったらいいと思います😩

うちはあやしてもあやしても夜泣きで泣きやまない時はさすがに旦那もイラッとしてますが、怒鳴りはしないですね。

• りんママ

りんママ

子供の前で大声出されらのがイヤなので、温和に言ってるのですが子供が可哀想で。

• 6月13日
shiii

うちの旦那も言います!うちの旦那は意識あって言ってますよ!お前の方がうるせーよって感じです☹️

• りんママ

りんママ

お子さんは大声出されてどんな感じですか?

• 6月13日
  • shiii

shiii

変わらずギャンギャン泣いてます😅最近は夜泣きはなくなったのでありませんが寝相が悪く、旦那のことをしょっちゅう蹴るんですが蹴られてまた大きい声を出しています☹️ほんとうるさいです!!!

• 6月13日
kkn?

読んでる途中で怖い‼️と思ったんですが、旦那さん寝ぼけてるんですね😂
恨むに恨みきれませんね😂
でもきいた赤ちゃんとりんママさんはびっくりしますね😭

うちはそもそも泣いてもほぼ起きません😂😂😂

• りんママ

りんママ

今赤ちゃんの虐待が凄いのでこれって言葉の虐待にならのかなって?

• 6月13日
  • kkn?

kkn?

しっかり意識あって言ってたら私だったらちょっと人間性疑いますね😨

旦那さんもともと寝言とか寝ぼけて覚えてないとかあったんですか?

• 6月13日
りすこ

子供ぽい旦那ですね。子供は我が子で十分です。話し合いをしてダメなら離婚です。

• りんママ

りんママ

普段は優しくてお風呂もいれてくれたりするのですが、怒鳴るんですよね。

• 6月13日
りんママ

大声出されて子供はビックリしないんです?

みさ

うちの旦那もたまにあります。
寝ぼけてるけど、うるせーなとかなんかムニャムニャ言ってます…(笑)
本人は全く覚えてないし無意識です。
ただ、こんな事言ってたよって翌朝とかに言うと、全然覚えてないけどごめんね。と素直に謝ってくれます。
普段は育児に積極的だし、結婚前から寝言が酷いことはわかってたので、今は気にしてません。
寝てるときは無意識だから制御できないのは仕方ないのかなと。。
一生懸命夜泣きの対応してるときに言われたときは流石にイラッとしましたけどね(笑)
翌朝嫌味を言ってスッキリしました(笑)

うちの場合、仕事で疲れてるときとか精神的ストレスが大きいときに、そんな寝言が多い気がします。

みさ

ちなみに普段は絶対そんな口の利き方はしませんし、怒るところも見た事がないです🙄
なのに寝てるときだけなぜそんな風になるのか不思議です🤔
まぁうるせーってのが本音だと言われれば本音かもしれませんけどね😅
あやしてる私でも子どもの泣く声はうるさいと思いますし…😇

なふみ

日ごろのストレスが寝言で出るタイプの旦那さんなのでは?
前に付き合ってた人がそんな感じでした😃
起きてるときはめちゃめちゃいい人で、むしろ弱々しいくらいなのですが寝言の罵詈雑言がすごかったです😳
本人は記憶にないし、止めようにも無意識なのでイビキ防止のテープ貼ってやりました(笑)

みかん

生後間もない頃に、うちもありました!
眠いのに泣き声で起こされて、うるさい〜😩って👿
赤ちゃんは泣くことしか出来ないんだから当たり前でしょ!
自分だって同じ時期あったんだからうるさいとか言わないで!って怒ってから眠くてもうるさいは言わなくなりました😂
うーーん😫って唸ってます笑笑

コモたん

うちの旦那さんは息子が泣いたら寝ぼけながらオムツ替えを始めます🤣(笑)うるさいは言ったことないですね😖

axxxm

自分の子にうるさいなんて…
かわいそうです😥
そのまま旦那さんの布団を
ベランダへ持っていきましょ!😊

®️🌸mama

私の旦那はどんだけうるさくても爆睡です…。

上の子がパパと寝たくて上に乗っても爆睡、下の子が泣いても爆睡です。

Sugaちゃん♡

うちの旦那は上の子が
寝言言いまくってて
寝返りで蹴られたり乗られたりしても

下の子が泣いてても

う~~~~ん………💤💤

て感じです。

うるせーとか言われる時点で
ありえないですが
さらに怒鳴られのは赤ちゃんも
主さんも怖いし嫌ですよね💦

でも寝てるんなら