※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
ココロ・悩み

愚痴です、、(;_;)!旦那が全然協力的じゃないことに腹が立ってます…

愚痴です、、(;_;)!
旦那が全然協力的じゃないことに腹が立ってます
子供が生まれた頃は、おむつもかえてくれてたしミルクも寝かしつけもしてくれて、お風呂入っといでーって感じだったのに、生後3ヶ月ぐらいから全然みてくれません。
ちょっと抱っこして!って言うまで泣いてても抱っこしないし、ママじゃないとねれないねんなぁ〜って言って寝かしつけもしません。なんで見てくれへんの?って聞くとママにしか懐いてないもん。って😡
いやいやいやいや、全然めんどうみてないから、懐かへんのやろ?って思います、、(;_;)
最近では休みの日に旦那と子供がお風呂に入って2人が上がってきてから、私一人でお風呂って感じなんですが、眠たくてギャーギャー泣いてる我が子、、全然泣き止まそうとせずただただぼーっと抱っこして抱いてる旦那そして、私がお風呂からあがると、「泣くのわかっとるねんからなんで風呂入るねん」とキレてきます。
ほんまに嫌です。仕事頑張ってくれてるのはありがたいしお疲れ様と思いますけど、もう少し家族も思いやってほしいなとおもいます。それで、都合よく性欲処理に利用するのもやめてほしい
周りがイイよっとゆうなら、離婚したいまじで(笑)
ながながとすみません!

コメント

ちゃんさん

都合よく性欲処理、まじでうざいですね!断っちゃっていいんじゃないですか?🙁
あやし方がわかんないんですかね?こうやったら泣き止むよとか教えてあげるとか?

かえ

うちも泣いててもほっとかれますし、オムツも言わないと変えません。寝かしつけもしてくれたことないです。
やっぱり俺やと泣くからお母さんがいいんやってって渡してきます…
本当分かります。見てないから懐かないんですよね…

私も性格的に合わないのかなと思って離婚も考えます。夫婦生活はないですし、したいとも思いません😭
変に情が湧いて私が居なかったら駄目なのかなとかは思って中々出来ないですが

ほのち

月齢が小さいうちはママママになりがちですよね💦
うちもそうでしたよ😊
ママじゃないと寝れない、ダメな時期ありました☺️
でも旦那にはいろいろやらせてました。今ではパパ大好きで帰ってくると興奮、休みの日なんてずーっとテンション高くて、ちょっと姿が見えなくなるとパパ...😭ていってます😂

旦那さん!諦めたらそこで終わり!
諦めちゃだめです。
そしてお風呂くらい入らせてあげて!
そりゃ泣くだろうけど、泣き声聞きながら入ってるママのことも考えて...😭
ちなみに、泣き止まない時の必殺技はYouTubeのムーニーちゃんを聞かせることです😂
うちの旦那もだいぶお世話になりましたww
そして、更に!!
都合よく性欲処理は絶対に良くない💔
あおとままさん優しいんですね☺️
私なら蹴っ飛ばしてお断りしちゃいます😂←

ままちゃん

うちもです〜(>_<) ぼーっと抱っこ同じです(笑)
今日なんて洗濯物干すから泣いたらよろしくねって干してると途中から泣き声聞こえて、抱っこしてくれてるかな〜と見に行ったら
趣味の事してて 私が来たら「どしたー?なんで泣くんー?」 って声掛けしてる程度でほんと腹立ちます(笑)
寝かしつけとか1度もしてくれたことないし、ギャン泣きしてても隣で携帯ゲーム。
どこもそんな感じなんですかね。
朝から夕方まで趣味に没頭して夕方からテレビゲームしようとしたんで 止めると退屈、することない。って言われて 喧嘩しました( ^_^ ;)
離婚したいですね〜^^; 子供のこと考えるとどっちが正解なんでしょうね?

れみ

うちもそうです。お風呂に入れてくれたとこ1度もないし、オムツも今まで3回くらいしか変えてくれたことないです😇
ママがやつのが当たり前の精神、まじで糞です。
2人の子供なのに...
娘がどんなに泣いてても放っておいてソファに横になって携帯ゲーム。
日々の感謝の言葉もなし。いつもありがとうとかその一言があればまだこっちも頑張れるのに😥
エッチは都合の良い時に誘ってきて、疲れてるし断るとキレられるし😇
ずっと目瞑ってて私のことなんか全然見てくれてないし😇つまらないです😇
離婚したいけど離婚する勇気はないです...でもこの状況続いて辛い。
変わろうとしてほしいです。でもクソすぎて変われないのかなぁ...😇

• れみ

れみ

ママがやって←です😅誤字すみません😭

• 6月17日

「ココロ・悩み」に関する質問