※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
子育て・グッズ

メルカリで子供服を検索すると、現在、店舗で販売している西松屋の商品…

メルカリで子供服を検索すると、現在、店舗で販売している西松屋の商品が他数出品されてました。
値段は店舗よりかなりお安いのですがなぜでしょうか??
転売目的で、安く仕入れてるのでしょうか??

安いけれども、買うのをためらってしまいます。

コメント

らりる

新品、未使用ですか?

• うめ

うめ

新品の未開封です。
    出品している方の商品をみると、サイズ間違えて買ってしまったとかではないようです。

• 6月13日
リカ

買ったはいいけど自分の子に合わなかったとか、もらいもので気に入らなくて…とかですかね🤔
あと、西松屋って1年前のシーズンと全く同じデザインの商品取り扱ってたりするんですよ💡たまたま、去年買った服が今年も売ってるの見つけて(笑)だから、もしかしたら前に購入したものをメルカリで出品してるのかもですね🙂

• うめ

うめ

出品している方の他の商品見ると、西松屋の新品が他数出てるんです。
    もしかして、昨年の物かもしれないですね!
    転売目的の商品なのかと思い、購入して大丈夫なのか気になりました。

• 6月13日
よい

同じデザインのものが昨年も販売されていたのだと思いますよ。
それを、店舗が在庫を抱えたくないために昨年シーズンオフの時期にバーゲンで売ったものを購入しておいたのだと思います。
品質に問題は無いと思いますよ!

• うめ

うめ

西松屋ではたまにすごい激安になる時があるらしいですね!それを販売しているのですかね?
    ありがとうございました!

• 6月13日
ゆう

たしか今、西松屋セールで299円とかですよね?
いくらで出品してるかわかりませんが転売目的ですかね…

• うめ

うめ

転売目的の商品を購入していいのか…ためらいます…
    でも新品なのに店舗より安いので気になってました!
    うまくお商売する方もいるんですね。

• 6月13日
きゅん

西松屋は底値セールがあるので、そのときに買って、定価よりは安く、買値よりは高く売っているんだと思います。
サイズアウトしたとか合わなかったとか書いている人もいますが、、きっとセールで仕入れて売ってるんでしょう。

• うめ

うめ

底値セールは本当にお安いらしいですよね!他の方が書いてらっしゃいましたが、まさか昨年と同じデザインがでるとは思いませんでした。現行の物がとても安いので魅力的ですが、転売目的の商品を買うのもためらいます…

• 6月13日

底値セールで、サイズ気にせずいくつものカゴに服入れてる人がいた、と前にママリで見た事あります。

転売屋を儲けさせたくないので、安いのは惹かれますが1人で多数出品してるようなのは買わないです💦

• うめ

うめ

買う人がいるから儲かってしまうんですよね。
    本当に欲しい人に商品がまわらないですよね。底値セールが始まった!とネットで情報みても底値に出会えなかったのはそういう事もあったんでしょうね。ありがとうございました!

• 6月13日
(^^)

転売でしょうけど儲かるのは何百円ですよね。
発送と梱包で手間がかかるし、よほど暇なんでしょうね(>人<;)

• うめ

うめ

おはようございます
    手間ひま考えると…本当にそうですね!
    理由が分かってモヤモヤが晴れました。店舗で購入したいと思います。

• 6月14日

「子育て・グッズ」に関する質問