※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゅまま
雑談・つぶやき

腐女子の方いますかー?私は今腐りつつありますw

腐女子の方いますかー?
私は今腐りつつありますw

コメント

ママリ

恥ずかしながら貴腐人に差し掛かってます
今は子育てで休止中です
雑食です

• ママリ

ママリ

ちなみに今はとうらぶのこぎみか、膝髭、
    将国のアルタイルのザガマフ
    あたりが好きです。

• 6月13日
  • おちゅまま

おちゅまま

き...貴腐人....
    申し訳ございません。専門用語がわかりかねますが、恐らく腐女子のさらに上ということでよろしいでしょうか。。。w

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

そうですね、年齢を重ねた腐女子と考えていただければ幸いです

• 6月13日
  • おちゅまま

おちゅまま

な...なるほど!私は年齢は高いですが、まだ腐歴が浅いので腐女子ですな。そして、全くもって教えて頂いたマンガがわかりませんでした!すみません!

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

いえいえ、好みは人それぞれですので、ご自身のお好きなカップリングを大切になさって下さい。

• 6月13日
  • おちゅまま

おちゅまま

そうですよね!今いろんな妄想が止まらない毎日を過ごしています。

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

素敵ですね!
    是非是非、沼にお越しくださいませ

• 6月13日
masa(離婚しました)

元腐女子、現夢女子です🤣
ですがいまも腐もイケます🤣

• おちゅまま

おちゅまま

おっと...また新しいジャンル!現夢女子とはどんな女子でしょうか?w

• 6月13日
  • masa(離婚しました)

夢小説(キャラクターと自分が恋愛する小説)にハマってる女子
    夢女子です!!(笑)
    ちなみにダイヤのAというスポーツ漫画にハマってます…笑
    腐女子時代は、テニスの王子様にどっぷり浸かってましたw

• 6月13日
  • おちゅまま

おちゅまま

おっとそんなジャンルがあることも知らず...というか、それって考えるだけでニヤけますね。
    私は無難なハイキューにハマっております。毎日どっぷりです。

• 6月13日
  • masa(離婚しました)

ハイキューですか!
    見始めたらハマる予感しかしません。笑
    どっぷりですか。私も、寝る前の30分だけ夢小説を読み漁っております…笑
    子育ての唯一の癒しでございます…(笑)

• 6月13日
  • おちゅまま

おちゅまま

ハイキューぜひアニメを一から見てほしいです。原作ももちろんいいですがアニメがとてもいいです。
    私も仕事から帰ってきてすぐハイキューのBL、寝る前にハイキューのBLで癒されております。私も今仕事と子育てで疲れた中癒されています。

• 6月14日
うさまる

昔はBL漫画めっちゃ買ってました😂

• おちゅまま

おちゅまま

私も今BL同人欲しすぎて困っています!

• 6月13日
  • うさまる

うさまる

名古屋の大須にあるまんだらけと言うお店にいろんなアニメやジャニーズの同人誌売ってたので毎週土日のどっちかはまんだらけに行って大量に買ってました🤣

• 6月13日
  • おちゅまま

おちゅまま

私ももうすぐまんだらけに行く予定です!!!旦那にこの間私腐ってきてるというカミングアウトをしたら同人はまんだらけにあるから行くか!と教えてくれましたw買いあさってきます!!

• 6月13日
  • うさまる

うさまる

安いものだと200円とかで売ってます😆
    私は嵐が大好きなので嵐メンバーで好きなCPのR18とおそ松さんが好きだったのでおそ松さんの好きなCPのR18を大量に買ってました🤣
    旦那にはこれは言えないので義実家に同居するときの荷物整理するときに捨ててしまいました😱

• 6月13日
  • うさまる

うさまる

なので中2のころから夢小説にはハマってるので娘が寝たり暇なときは夢小説漁ってますw

• 6月13日
  • おちゅまま

おちゅまま

嵐私もすきです!大野くんが好きです!でもマンガじゃなくてもそういうのあるんですね!!知りませんでした!うちの旦那もフィギュアを集めるのが趣味でまんだらけには詳しくて教えてくれました!私が中2の時は無難にマンガを大量に読んでました。まさかこんな腐るとも知らずに...
    夢小説結構みなさんハマってますね!どんなんだろうなー。

• 6月14日
  • うさまる

うさまる

そうなんですね!私は翔くんが大好きです💕
    CDとかは買ってますか?💕
    嵐 夢小説で検索するとけっこう出てきますよ🤭

私もここまでハマると思いませんでした🤣

• 6月14日
  • おちゅまま

おちゅまま

全然CDまでまだいってないですね。ホント今腐に入り込んだところなんです!
    私も翔くん好きですよー!一度検索してみます!

• 6月14日
  • うさまる

うさまる

そうなんですね!
    でもサイトによってはパスワードとか入れなきゃいけないのもあります🤣

• 6月14日
ゆちゃ

笑ってしまったんですけど、ママリさんのお言葉を借りて…

貴腐人です🤗

• おちゅまま

おちゅまま

レベル高いですね。私はまだ初心者なので全然BLの専門用語わからずですが、とにかく楽しんで妄想してます。

• 6月13日
めゆうたん

小学生のころから腐ってます😂笑

• おちゅまま

おちゅまま

はやっ!!!!
    私の時代はBLはあるようでなかったですし、ネットも何も普及してなかったからそんな情報もなにもなかったです。今おばさんになって腐るとは思ってなかったです。

• 6月14日
  • めゆうたん

めゆうたん

20年ぐらい腐女子してて、もう三十路になります🤣🤣
    テニスの王子様の漫画を買おうとして間違ってテニスの王子様のBL漫画を買ってしまったのがきっかけでした❗笑
    旦那公認なのでいまだに同人誌やBLゲームを買い漁ってます❤️
    ハイキューいいですよね✨私もハマってました笑

• 6月14日
  • おちゅまま

おちゅまま

きっと私のときもあったんでしょうね。知らなかっただけでもし知ってたら私もハマってたかもしれないです!!
    テニスの王子様はファン多いですよね!ハイキューは今更ですが月島が好き過ぎて止まりませんw
    私は旦那公認?まではいかないですが俺をそっちに巻き込むなよって感じでちょっと引かれ気味です。でもおっさんずラブは夫婦でファンです。一緒に映画も行く予定です。旦那も腐男子になる日も近いかもです。。。

• 6月14日