※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きさらぎ
妊活

今月に移植4回目を受ける予定です。分割胚での移植で全て化学流産でし…

今月に移植4回目を受ける予定です。
分割胚での移植で全て化学流産でした。
万全の状態にしたいと思い不育症の検査を受けました。結果はまだ出ていません。
今回の移植で妊娠継続できなかった場合、子宮鏡検査を考えています。
何故、4回目の移植を受ける前に子宮鏡検査をしなかったかと言うと、先生が「来院した時は必ずエコーで見てるけど子宮内膜炎の症状は無いし性病も、もしかかってたら着床しないから大丈夫」といわれ私がしつこく前から言っていた不育症の検査だけを予約してもらい受けました。

子宮内膜炎や慢性内膜炎や性病にかかった方に聞きたいのですが、症状はあったのでしょうか?
またどれくらいの期間で治したのでしょうか?

コメント

もっちゃん

昔クラミジアに感染しましたが、全然症状が無かったです。病院の検査で分かりました!毎日消毒に行ってそんなに期間はかからなかったと思います。
子宮鏡検査後、移植をして妊娠しました꒰ ´͈ω`͈꒱やはり綺麗になるのだと思います😊私は移植11回目でようやく今に至りました。不育症は受けましたが、異常はありませんでした。

• きさらぎ

きさらぎ

症状なかったんですね。たまたま検査をしたのですね!
    子宮鏡検査も症状はなかったけど念の為、受けたのでしょうか?
    妊娠おめでとうございます💖
    移植は何度もやっても妊娠継続しないと精神的にきますね…
    先生の考えは何度も陰性がでないと、なかなか検査を勧めない方で(^_^;)

不育症は異常がないとの事なので、きっと受精卵が問題だったのと、子宮の中が綺麗になったからなのでしょうか。。

• 6月14日
  • もっちゃん

もっちゃん

何度も4AAや5AAなど、良い受精卵を戻しても化学流産で終わるので、もぅ、グレードなんてあてになりません!最後に体外受精を受ける前に、子宮鏡検査を受けました꒰ ´͈ω`͈꒱その時に着床してくれました。その時は4CBと2BCであまり良くないと先生から言われていました‼︎ホントに不妊治療は辛いですよね。きさらぎさん♡上手くいく事願っています🥺❤️

• 6月14日
  • きさらぎ

きさらぎ

凄くグレードがいいですね😍ずっと分割胚でしたが今回は胚盤胞初めてなので緊張しています!
    グレードって見た目だけって言いますもんね^^;喜んでもそれで空回りしちゃうんですけど😥笑
    でも卵の生命力を信じるしかないですね!ありがとうございます‼️
    とても力になりました❤️🙏

• 6月14日
  • もっちゃん

もっちゃん

タマゴちゃんの生命力を信じて、先生も信じて、リラックスされて下さいね♡病院との相性もありますので꒰✩'ω`ૢ✩꒱

• 6月14日

「妊活」に関する質問