※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
ファッション・コスメ

美容販売員 BA さんだった方に質問です。デパコスを買いたいのですが久…

美容販売員 BA さんだった方に質問です。

デパコスを買いたいのですが
久しくデパコスを買っておらず
ドラッグストアの安物のファンデ等を使っていました。

子連れで買いに行くのは迷惑でしょうか?、

できればタッチアップをしてもらいたいのですが
子連れだとよろしくないのかな、、

コメント

3110

迷惑ではありませんが、ぐずったりするとママ自身があまりよく選べないかな?と思います!
販売店によっては通路が狭いことがあるのでベビーカーだとタッチアップ大丈夫かな?と思います!

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

コメントありがとうございます😭
    先ほどチラッと寄ってきたんですが、クズってしまってゆっくり話もできずにサンプルだけ頂いて帰ってきました💦
    わたしの勘違いかもですが、嫌な顔をされてしまったので迷惑だったのかなと不安になってしまいました😭

機嫌のいいタイミング&ベビーカーで次回は行ってみようと思います😢

• 6月13日
しずく

お子さん連れて来ていただくの迷惑なんかじゃないですよ!
ただ夕方とかコーナーのスペース問題もあり混雑しない時間で午前中とかだと有り難く思います
私自身お客様として行くときは機嫌とかあちこち触らないか?とか気になるので気持ちわかります

迷惑そうな顔されたのでしたらBAとして失格ですしうちのブランドだったら社員として恥ずかしいです…。

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

温かいコメントありがとうございます😭💕
    確かにそうですね😖
    混む時間帯もさけるのもお互いにとって大事ですね✨
    そうなんです😭気になりすぎてゆっくり見れないと分かってたので今まではドラックストアで済ませてました💦笑

しずくさんはどこのブランドですか💓?
    オススメのベースメイクがあれば教えて欲しいです😢✨

• 6月13日
みかん

子連れで行ったことあります。ベビーカーで寝てる間に行きましたが、それでも見づらく、また、ベビーカーが場所を取り、他の客の邪魔にもなってしまい、見るだけでも大変。タッチアップしてもらえるところはベビーカーでは入れないような通路で、何も買い物できませんでした。抱っこ紐で行っても、タッチアップは子どもが邪魔になってBAさんもやりづらいかな、と思いました。おんぶしても、タッチアップしてもらうところのイスはおしゃれな小さいのが多いので、難しいかも。
後日、夫に付き合ってもらって行きました💦

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

コメントありがとうございます💕
    なるほど、、
    やはり子連れは大変ですよね⤵︎💦
    近くのショップの広さ気にしてなかったので今度見て見ます!
    旦那さんが付き添ってくれたんですね😳💕羨ましいです😍✨

• 6月13日
  • みかん

みかん

割と狭いところにたくさん商品が並んでるところが多いので(それが楽しいんですけど笑)幅取っちゃうと、居づらいなぁ💦という感じでゆっくり見られませんでした💦
    リップのタッチアップなら、その場に立ったままでもやってくれました!平日の空いてる時間の方が自分も気が楽かな、と思います。
    子連れでの対応がいいところ、悪いところがあったりすると、良くしてくれたところではまた買おうってなります😊

• 6月13日
みーさんママ

迷惑ではないですよ!
気にせず普通に行って大丈夫です。
女性が多いので配慮してもらえますし、何が見たいのかなどを伝えると用意してもらえます。
どうしても気になるのであれば、平日や午前中など、空いてそうな時間帯に行くといいかもしれません。

「ファッション・コスメ」に関する質問