※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻り❣️himamam
家族・旦那

皆さんの幸せなお話を聞きたいです☺️旦那さんとの馴れ初めや今旦那さん…

皆さんの幸せなお話を聞きたいです☺️
旦那さんとの馴れ初めや
今旦那さんと居て1番幸せな事を
教えて欲しいです( *´꒳`* )❤

みんながみんな幸せな人ばかじゃないのは
重々承知してますが、皆さんの事を知って
私も少しでも幸せ?ほっこり?出来たら
嬉しいなぁ~と思いました!(^^)!

因みに私達の馴れ初めは実は
あまり宜しくないことなんですが、
お互い精神科病棟に入院していて
それから私が旦那に一目惚れして
猛アピールしてからのお付き合いでした😅

今1番幸せな事は休みの日、
毎回お出掛けに連れてってくれて
美味しい料理を食べさせてくれるとこと
ほんのたまーに家族3人で一緒に
お風呂に入りながら1日あったことを
話すことです(*^_^*)←無駄情報ですみません。

コメント

🧸☾·̩͙⋆

何気ない毎日が幸せですね〜💓
全部私好みの注文住宅にしてくれ、
息子とたくさん遊んでくれたり
お休みの日は家族3人でお出かけし
家事・育児に協力的であり
素敵な主人だと思っています🥰
毎日の2人だけの晩酌の時間も大事にしてくれるので、
主人と結婚できて良かったと思う毎日です💕

  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam

    えー素晴らしい☺️❤
    この文面見てとっても
    笑顔になりました(•ө•)♡
    私はこうゆうのを待ってたんです💓

    家事、育児に協力的なのは
    とても有難いことですね😁
    晩酌良いですね😊憧れます😍
    娘を出産してからお酒を全く
    受け付けなくなってしまったので。

    コメントありがとうございます😄💓

    • 6月13日
ちぃ

私たち夫婦はバイト先で出会って、一度別れた期間もありましたがその後また付き合って結婚しました☺️
夫が先にバイト先でアルバイトしていて、私を一目見て一目惚れしたそうです💕
付き合っていく内に夫の束縛が酷くて嫌になり別れを切り出して別れてもらいましたが、4ヶ月後に私が何となく夫に連絡をしたらまだ好きだ、もう一回付き合って欲しいと言われて元サヤに戻りました☺️

結婚して今年で10年目に突入するのですが、もー毎日幸せです💓
毎日可愛いって言ってくれますし、スキンシップもめっちゃ多いです🙌🏻
それにお風呂は絶対みんなで入ってます😊💕めっちゃ狭いですけど🤣
休みの日が基本平日なので、2人でデートしたりラブホ行ったり、家族ではありますが恋人同士みたいな事してます🥰
子育てや家事もよく手伝ってくれますし、たまに息抜きの時間も作ってくれるし、私を家族としてではなく女性として見てくれます❤️
お酒は飲むけどギャンブルと煙草はしないですし、趣味は釣りで美味しい魚いっぱい釣ってきてくれるし、ほんと良い人です💗

主さんの投稿素敵です🥰
愚痴を聞くより、惚気話を聞く方が気持ちが良いですよね😉🍀
皆さんの投稿を見て幸せな気持ちになりました💓

  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam

    そうなんですね!(^^)!
    旦那さんの束縛が酷いなんて
    私は羨ましいと思ってしまいます😅
    逆に私は束縛されたい派なので( ・᷄-・᷅ )
    ちょっとおかしいですよね。笑

    結婚して10年ですか😊💓
    10年経ってもラブラブで
    居れるのは素晴らしい事ですね😍

    お風呂良いですよね(*^_^*)
    ラブホ…久しく行ってないです😂
    育児も家事もしてくれるなんて
    最高じゃないですか😳

    うちの旦那もちぃさんと同じく
    お酒は飲みますが、ギャンブル
    タバコはしません😊

    そうなんです。
    愚痴もあるのはわかりますが、
    私は惚気を聞くのが好きで…😅
    ホント変わってますよね。笑

    • 6月13日
虫ちゃん🐌

馴れ初めはマッチングアプリですww
ネットで知り合った人と会うなんて、当時の私にはあり得なかったのですが、色々あって一度だけ会ってみることに。旦那さんが私に惚れてくれたようで、猛アピールを受けたのですが、私はあまり乗り気でなくww(全然タイプじゃなかったww)
でも長い期間お互いをよく知っていくうちに、空気みたいで気が楽で、人柄に惹かれていきました🙋

ずっとシングルマザーとして頑張って来たので、今は4人で囲む食卓が一番幸せです。
昨夜は、お腹の赤ちゃんの名前をみんなで一緒に考えました。旦那さんが考えた名前は、子どもたちから却下されて寂しそうでした笑

友達や親にすらマッチングアプリで知り合ったことは伏せてるので、吐き出せてうれしいですww
ありがとうございます😊

  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam

    マッチングアプリ?
    初めて聞きました(◎-◎;)!!
    えっ!!タイプじゃなかったんですね笑
    私は逆に旦那が私のことをあまり
    興味なかったようでした…😅笑
    きっと当時はうざがられてたと
    思います( •́ㅿ•̀ )泣

    やっぱり人って見掛けじゃないですね
    話してみないと分からないですよね☺️

    シングルマザーだったんですね😞
    お子さんいっぱいで羨ましいです😍
    家族皆で食べるご飯て美味しいですよね💓

    双子ちゃんですか!?😳
    すごーい😄私も早く2人目が
    欲しくなりました😂笑

    私も実は初めて病院で
    知り合ったことをママリで
    言えたのでスッキリしました😁

    どういたしまして(^_^)

    • 6月13日
  • 虫ちゃん🐌

    虫ちゃん🐌

    婚活アプリってやつです😄今は色々充実してるみたいで、ネットで婚活アプリって調べただけでかなりヒットしますよ。

    そうです。双子です😄✨
    結婚前から、出来れば2人の間に子どもは1人欲しいって話してました。
    そしたら双子で😅発覚した時は「生めるのかな…?」って色々パニックで泣いてしまって。その時旦那が「俺が稼ぐし何でもするから、あめふらしは自分の身体を大事にして」と言ってくれ、この人と結婚して本当に良かったと思いました。

    また惚気てごめんなさい🙇‍♀️

    • 6月13日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam

    えーそうなんですね🙄
    婚活パーティーとかお見合いは
    よく耳にします(◎-◎;)!!

    羨ましいです😊
    頑張って下さいね☺️❤

    全然惚気けてくれて良いんです!
    私は人の幸せな話を聞くのが
    大好きですから( *´꒳`* )

    • 6月13日
  • 虫ちゃん🐌

    虫ちゃん🐌


    ありがとうございます😊
    出戻りhimamamさんのその人間性が素敵です✨
    末永くお幸せに♡♡

    • 6月13日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam

    そんなこと言って貰えて
    すごく嬉しいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    ありがとうございます!

    • 6月13日
ゴルゴンゾーラ

夫とはマッチングアプリで出会いました😂
プロポーズはなく、お互い30代だしこれからどうする?って話し合って結婚に至りました(笑)
普段何気なく手を繋ぎながらテレビ見たり、寝る前はぎゅっと抱きしめてくれるのが幸せです☺️
出かけてもいつも私の体調を気にかけてくれます。
この前はベッドに妊娠・出産の本を置いていたら熱心に読んでいて、むくみにはマッサージだって!やってあげる!と😂嬉しい💓

  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam

    マッチングアプリ( *´꒳`* )
    今さっき知ったところです😂
    そうなんですね😎
    うちも改まったプロポーズは
    なかったです😅
    フラッシュモブとかサプライズが
    好きなので期待していたんですが。笑

    えー😳手を繋いでテレビ!?
    なんて素晴らしい😄👏
    もう最高の旦那さんじゃないですか☺
    すごく幸せな気持ちになりました!

    コメントありがとうございます!(^^)!

    • 6月13日
ママリ

主さんの投稿にほっこり…💓
私も書かせてください🥰

私は元々別の人から好意を持ってもらっていてグループで遊びに行った時に連れてきた後輩が今の旦那です😊
初めて会った時に後ろ姿を見て
あ、この人と結婚する!
って本当に思いました😂
プロポーズは108本の赤いバラの花束と手紙、ダイヤのネックレスとピアスを貰いました🌹
結婚してもうすぐ5年ですがいつも優しくて家族想いの旦那でしあわせです🥰

  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam

    ホントですか(*^_^*)
    嬉しいです😊💓
    皆さんの幸せ話を聞くのが好きで
    ついつい投稿しちゃいました😅

    なるほど!!
    てことは後ろ姿にときめいちゃった
    感じですか!笑
    今は全てが好きなんでしょうけど😍

    えープロポーズ素敵過ぎます😂
    5年になるんですね😊❤
    家族想いは1番大切な事ですよね🤗

    コメントありがとうございます☺

    • 6月13日
めめ

仕事も激務なのに
お出かけに連れてってくれたり
離乳食のストックを作ってくれたり
家事育児もとても積極的で、
いつも面白おかしく
笑わせてくれます😊
専業主婦なんですが、遠慮せずに
なんでも買いなよって
言ってくれます🥺

  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam

    えー、素晴らしい😂
    激務…うちの旦那も今月は
    3日間しか休みないみたいです。
    家事、育児をしてくれるのは
    ホントに良いですね🤗💓

    笑わせてくれるのも最高です😄👏

    何でも買いなって…
    お金持ちの言うセリフじゃないですか😍

    素敵です❤

    • 6月13日
deleted user

お互い一目惚れで付き合い、3年の交際を経て好きで好きで結婚しました🥰
結婚して7年経ちますが、ほんとにできた夫すぎて、私は世界で一番幸せなんじゃなかろうか…と毎日思いながら過ごしてます❤️❤️

とにかく優しいし私も子供も大事にしてくれるし、仕事できて尊敬できるしよく稼いでくれるし笑 それでいて偉そうなとこがなくて、沢山甘やかしてくれて、嫌だなぁと思うところが何一つないです🥰

幸せだなぁと思うことは、5歳の息子とほんとに楽しそうにキャッキャ言いながら遊んだりお風呂入ったりしてる姿を見るとほっこりしますね〜💕

  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam

    一目惚れって良いですよね😍
    7年か…私はまだまだ先です☺
    幸せなのが1番ですよね☺️💓

    素晴らしい旦那さん😊
    嫁子供大事に出来て仕事も出来るって
    ホント何にも言うこと無いですね😎

    幸せな話ありがとうございます!
    子供が楽しそうにしてると
    こっちまで笑えてきますよね😊
    ↑いい意味で(•ө•)♡

    • 6月13日
deleted user

仲良い夫婦の話とか
聞いたりするとホッコリしますよね☺️

旦那はもともと元彼の友達で
別れて2年ほど経ってからかな?
遊ぼーと連絡来たのがきっかけで
すぐ告白されて付き合いました☺️
その頃はすぐ別れるんだろうと
思って付き合い始めましたが
妊娠にまで至りました(笑)
その時はまだお互い若く
付き合いもそんなに長くはなかったので
おろしてほしいと言われて
色々話し合いもしましたが
結局私は産みたかったので
私から突き放して別れました(笑)
ですが、2ヶ月後に向こうから連絡来て
結局結婚して今は3人目
妊娠中です(笑)
ほんと山あり谷ありの
旦那との人生ですが
好きな人と結婚できて
色々ありますが
今は幸せです☺️
あの時の事を旦那は
「おろしてたとしても
俺らはずっと一緒にいたよ」
と言ってます(笑)

  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam

    ホントそうです( *´꒳`* )
    愚痴もあるのはもちろん
    わかりますが、やっぱり幸せな話聞くと
    元気が出るって言うかこっちまで
    嬉しくなります(*•̀ᴗ•́*)و

    復縁したんですね😍❤
    3人目…羨ましいです😂
    私も早く2人目欲しくて、
    今ベビちゃん待ちです!(^^)!
    これで妊娠出来てると良いんですが。

    えー、最高ですね😊
    今が幸せならそれでよし!ですね😄

    • 6月13日
Angie𖤐

うちは職場の先輩(私)と後輩(部署は違う)でした🙋🏼‍♀️←
当時は私にはお付き合いしている人がいたのですが、2〜3年経った頃に破局し、一緒に帰ったり(勝手に待たれてるw)遊びに行ったりする時間が増えました🙂
が、心が「ないな。」とつぶやいてたのも事実…🤣

私も旦那さんも職場を辞め、空白の期間が1年くらいあり、偶然街でバッタリ。それを機に旦那さんからの連絡頻度が増え、猛アピールが始まりました😟
そして出会って6年が経った時、お家に泊まりにくることになり、実は『出会った時からずっと好きで、5年間片思いをしていて再会した時に、やっぱりこの人しかいないと思った』と告白。

一途で一生懸命、穏やかでなんでも受け止めてくれる懐の深さに惹かれ、そこからはトントン拍子でした🥳❤️

  • Angie𖤐

    Angie𖤐


    幸せな事はやっぱり単身赴任から帰ってきてくれて、会えた時です♡
    息子も嬉しそうにパパの所へ寄っていくので、覚えているのも嬉しいし、その光景を見てるのが幸せです♡
    今は、なんでもない日常ですね☺️

    • 6月13日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam

    職場恋愛ですか😍
    それも良いですね😂❤

    勝手に待たれてるって
    思わず笑っちゃいました😅🙏

    偶然凄いですね☺️
    まさかこれこそ運命の人?
    って感じですね(*^_^*)笑

    素晴らしいエピソード😁💓
    良いですね!(^^)!
    一途って大事ですよね😎

    幸せな話ありがとうございます😊❤

    • 6月13日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam

    単身赴任なんですね😞
    11ヶ月って可愛い時期ですね😍
    確かに子供が嬉しそうにしてると
    こっちまで嬉しくなりますよね😎💓

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

学生のときバイト先で出会い、1年弱お付き合いをし結婚しました😇
娘が寝たあと、一緒にくっついて寝てる時が一番幸せです🥰

  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam

    良いですね😎💓
    くっついて寝るなんて
    可愛すぎます( *´꒳`* )

    私なんてダブル布団で
    一緒に寝てますが私の寝相が
    悪すぎていつも布団から
    落ちちゃってるそうです。笑

    • 6月13日