※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

皆さん、夫婦での会話ありますか?うちは付き合ってる頃から特に会話がな…

皆さん、夫婦での会話ありますか?
うちは付き合ってる頃から特に会話がなく、
子供が生まれ更に会話はもちろんスキンシップがなくなり
わたしが冷たくしているせいか、あちらも冷たいです…。
最近は気持ち悪いから、触れないでと言います。なんかふと寂しい思いがします。

コメント

A✩.*˚

会話はありますが、触って欲しくなくてイライラします(笑)

産後、イチャイチャとか考えただけでイライラするようなり、一歳ダメになりました(笑)
旦那がきもいです😂

あ

出張の時は毎晩電話しますし、帰ってきたらずーっと喋ってますよ😂💦
逆に会話がない方が私はキツイです…😭

スキンシップも結婚当初からあまり変わってません(^^)

にこ

会話。
仕事の合間に電話がきたり
家でも、ずっとしゃべりっぱなしで。

なんか。新鮮さがなくて。

私が、おしゃべりすぎかも。
旦那は、物静かがすきなので😂

はらぺーにょ

めちゃくちゃ多い方ではないですけど、会話はありますよ〜
子供達が今日〇〇したとか、子供達が可愛いとか、仕事でどうだったとか、芸能人がどうとか、ドラマがどうとか、〇〇さんがどうとか。

結婚9年目、付き合ってから13年で、子供二人。
産後1年以下のときは旦那のことを気持ち悪いと思う時もありましたが…今は普通にスキンシップもあります🥰

ちぃ

夫と一緒にいる時は絶対夫と喋ってます😊💗
夫は1日1回は必ず今日は何してたん?って聞いてきて、今日あった事を話したり、子供のこと話したり、2人でどこにデートに行くか、子供たちと休みがかぶっていれば子供たちを連れてどこに出かけるか、趣味の話もしたり、下ネタも話しますし、何でも話します😂💗

うちはスキンシップは結婚してから今もずっと右肩上がりで回数も増え、しょっちゅう夫とスキンシップしてます☺️1日1回は絶対ちゅーするし、お互いひっつきに行くし、夫は頻繁に私を可愛いって言ってくれるし、めっちゃ仲良しです💕

もも

うちも会話はありますが、日常会話のみです。
もちろんスキンシップなどはありません。
私も旦那のこと性的な目で見れなくて、向こうもそう思ってると思います。
でもふとこの状態でいいのかっ思うし、もちろん寂しいですよ😢
一応女なんで…

ゆき

元々会話が無いなら、そういう感じが落ち着くお2人だったんですかね😊

それが自然な感じなら無理に会話することもないかなって思います。

ただお子様いると、自然と会話って増えません?😃
今日はこんな1日だったよ〜、とかこんなこと出来たよ〜〜、とか色々出てくるんじゃないですかね?

旦那様はそういったことには興味無しですか?

我が家は私自身おしゃべりな方で、旦那はそんなにおしゃべり好きではないようですが、夫婦だけの会話の時間は毎日ありますよ🍀

私も自分や子供のこと、仕事のことたくさん話しますが、旦那の話も聞きます💡

スキンシップに関しては、私が旦那大好きで、変な趣味ですが匂いを嗅ぐのが日課になってます😅
苦笑いされますが拒否されることはないです😁
私が実家に行って不在の時などは、それが無いのでちょっと寂しいらしいです😜

きよさんは今後旦那様とどうなっていきたいのですかね?

冷たくしたら冷たくされるのは当然ですし…
気持ち悪いから触れないでとは、きよさんが旦那様におっしゃったんですかね?
それとも言われた感じですか?

それを言われてしまったら一緒にいる意味さえ感じられないと、私は思ってしまいます💦💦💦

「家族・旦那」に関する質問