※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
雑談・つぶやき

80ml飲んでゲップさせようとしたら初めてマーライオンのように吐いた😭焦…

80ml飲んでゲップさせようとしたら初めてマーライオンのように吐いた😭焦ったびっくりした😭😭その後も欲しがるから30ml飲ませて左下にして横にしたりして、ぐずって抱っこして今やっと寝たけど、大丈夫かなぁ?😭

コメント

えだまめこ

わたしもそれでビックリして、小児救急みたいなところに半泣きで電話しました😂何ともなかったですよ!

• ♡

コメントありがとうございます😭こういう時って寝ないで見てた方がいいですよね?飲ませたミルクをほぼ全部吐いちゃったんですけど、次の授乳の感覚ってどうされましたか?質問ばっかですみません😭😭

• 6月13日
  • えだまめこ

えだまめこ

わたしも多分心配で朝方まで眠れなかった記憶があります💦
    授乳感覚は、いつも通りしてそれでも吐いたらやっぱり病院連れていこうと思ってました!

• 6月13日
  • ♡

そうでしたか😭心配なので朝まで様子を見てみようと思います!!素早い返信ありがとうございます😭😭😭

• 6月13日
  • えだまめこ

えだまめこ

マーライオンみたいに吐いたらビックリしちゃいますよね💦
    朝まで眠たいと思いますが、頑張ってください😭💗

• 6月13日